202963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

無双ねっと 馬超8530さん
ちょこっとたいむ。 満寵@ぐらいあさん
マリ男の館 マリ男7242さん
star☆aqua きらきらぼし0218さん
文どんの た ぶ … 文丼さん

Recent Posts

Comments

満寵@ぐらいあ@ Re[1]:飛蚊症(01/26) 三椏さん >俺も飛蚊症だお >そんな心…
三椏@ Re:飛蚊症 俺も飛蚊症だお そんな心配するようなこ…

Free Space

2007.10.11
XML
カテゴリ:雑談
10 月 11 日  てんき : くもりとかはれ

あぁー(´△`)ハンゲーム(以下ハンゲ)でもマビノギできるようになったのね。

かんべんしてください。

そんなのメイプルだけで十分ですって...orz
これ以上サーバー重くなったらアヒャー
それにハンゲのページでも『プレイヤーは自分の家を建てることができます。家を建て、仲良しの友だちを招待してください。もちろん家の中の飾り付けもあなたの手によります。いつかは大きな城も建てる事ができるかもしれませんよ?』
とか説明されてるけど結局未実装のまま数年経ってるし、実装の予定も聞かないし。
これ楽しみにして課金して実は未実装でしたとか詐欺でしょw
次のアップデートは10月25日みたいですね※ソースはこちら


三国志オンラインプレオープン終了しましたねー。('・ω・`)そぼん
うん。それだけ(ぁ

今日は朝からオワリマシタ。中間テスト期間なので、夜中起きて数学やろうと思ったら。
目が覚めたら朝なわけで。アハハハ。
明日は物理と古典。。orz いやぁぁぁぁあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.11 19:55:49
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X