627630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Rakuten Card

Jan 28, 2008
XML
カテゴリ:E90 321 Style

e90 107.JPG e90 108.JPG
1日の仕事を終え、宿泊場所である名古屋クレストンホテルに向かう。
名古屋の栄、パルコの上層にあるホテルホテルである。部屋数は多くはないが、室内の雰囲気も良くきらきら、窓からの眺め目もなかなかgood。
若い頃、栄の百貨店で買い物に出かけた際、ここのレストランのランチ食事を楽しんでいたという思い出のあるホテルだ。宿泊は久しぶりであるウィンク
到着時には買い物客で駐車場駐車場も一杯だったが、夜ともなれば写真の通り。他に車もなく、駐車場独り占めの様相であるグッド

さっそくチェックインし、部屋に向かう前にインターネット接続用の無線LANのコンバータいなずまを借りる。しっかりネットで調べて、これまで食べたことのない美味しいものでも食そう!、という魂胆であるうっしっし。そして、その様子をしっかりBlogに書き込んでノート・・・と夜の計画を立てていた。

しかししかし・・・
ネットに接続ができないショック
電源を入れ直す、パソコンを再起動する、接続コードを確かめる、パソコンの設定を変えてみる・・・。フロントに電話を入れて調べて貰う、無線LANコンバータを買えて貰う・・・。
ぷー原因不明である。
しばらくパソコンに向かって格闘していたが、結局はつながらずじまい涙ぽろり
「初めてのところじゃなくても良いじゃないですか、そろそろ食事に行きましょう。」という同僚の声に時計時計を見れば・・・普段の食事時間はとっくに過ぎているブーイング
残念・・・。
仕方ない、数年前友人に教えて貰ったあの店に行こう・・・。こうして、出張先での夜の計画は崩れていった・・・眠い..

トラブルはあったがホテル自体には満足!!

でも、無線LANカードぐらいは自分で用意した方が良さそうかも・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2008 11:50:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[E90 321 Style] カテゴリの最新記事


Free Space

こちらのBlogもよろしく
  blog logo2.jpg
  bloglogo.jpg

bmwshop.png
        
 indi.jpg
 whitet.jpg
 bmmw.jpg
 parts.jpg
 yatoh.jpg
 studie.jpg
 access2.jpg
 assist.jpg
 kidnie.jpg
 bitte.jpg
 robson2.jpg
 newing.jpg

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.