1009899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生楽しくいきましょう!

人生楽しくいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

おきらくにいこう デニコさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
総支配人の日記 宇宙の総支配人さん
やめました。 うちょお44さん
旅☆猫☆雑貨 coco0125さん

楽天カード

2008.03.04
XML
テーマ:タイ(3327)
カテゴリ:ネタがない・・・

 

ランキングに参加してます!
応援お願いしま~~す!!!

下矢印          下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ       にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ



 

ネタが思いつかないので

 

昨日と同じタイのスンガイコロックの写真

 JIPUNI0137 2.jpg

これもリユースです・・・(^_^;)

 

 

流石にこれだけじゃ気がひけるので・・・

 最近お友達になった方が毎日懐かしい曲を紹介しているので

真似っこ・・・

 

Maxi Priestの

WILD WORLD

 

マキシもカバーでしたがこの曲色んな人が歌ってます!

貴方はどの人のが好きですか?

 

懐かしい・・・

バリ通いしてた頃を思い出す・・・

色々な思い出が・・・(-。-) ボソッ


Maxi PriestMaxi Priest『The Best Of Me』

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.06 00:29:58
コメント(34) | コメントを書く
[ネタがない・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X