【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

酔っぱらいパチンコ生活。。どーにかなるでしょ背負うモンなにもないんだから。。飲めればいーのよ。。

フリーページ

2004年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  新台入れ替え。。。 もちろん並びます。
新台以外のアケ直し目指して。。。

  だいたいこのパターンの立ち回りが多いが
昨日夜の下見で行ったC店は新台が行け行け状態。。
  旧台が締め。。

  店員サン捕まえて、今日の朝どれだけ並んだ?と聞くと、
20人ってとこですかね。。 の返事。
7割がスロットの増台に流れるとして、パチンコの新台は16台。
んじゃあ ギリギリの来店でえーなと。。。。。

  
  実戦の本日。 以前、日記に書いた、家の前の迷惑駐車。
よく停めてある車が、ブイーン・・キッ・・プスン・・バタン。。

  ここは、おれっちの駐車場やで。。ってな顔して出て来た。 目の前でバイクのヘルメットかぶってるのにもかかわらず・・
  しょうもない事言うのもなんやから、そのままバイクの
エンジンスタート。 その足で、交番に。。。

  


  はい。。。 レッカー移動で、サヨナラ~ 。。。




  開店ぴったりに入店。考え通り、パチンコには
先客5名様のみ。。。 どーれどれ。 

  秀吉ぼちぼち○ 
三洋のステージは台ごとの優劣激しいから、ハズレ台だったら
嫌なんで パスしときますか。。。。

  CR駒王伝説K。。。予備知識ゼロ。。
んー道釘が上がっているのは気になるけど、
この調整なら問題ないでしょ。。。

  打ち始め。。。 富士山の前をフラミンゴが飛ぶって
開発者 間違ってないか・・・・

  台上の説明見るとセレクトモードがどうじゃこーじゃ。
スキップでもないのに、ボタンちょくちょく押すんか。。
めんどくさい・・・却下。。

  1万2千円使った349回転目、見なれない画面から
女の子登場、んー花満のほのかを意識したんだろーけど、
かわいくないぞこのネーチャンなぞと思ってるうちに、
龍登場。。この龍もなんかヘンな感じとみていると
フガフガしながら当たり。。。図柄は二段。 つまり単発。。
再抽選かわらず。

 大当たり消化中、説明書き見て、通常大当たり中に
いつもと違う所が多く出ると再々抽選で確変になりやすい。
と、書いてある・・・・ 
 
 あのー。。初めて当たったんで比べようがないんですけど。。。

 再々抽選も変わらず。。  時短突入。。。
52回転目。将棋倒しリーチとやらで王将。。。
うし、時短引き戻し、確変。。。これが伸びて計7連。。
相変わらず、豊丸のアタッカーは悪いな。。。

 これで1000回ハマリも大丈夫とたかをくくってたら・・・


 ははは・・・・ほんとにハマリやがんの。。。。



 1200回転越えて最後の一箱満タンにしてトイレに。。。




 おしぼり取って、手・顔をグリグリ拭いていると、
遠くに見えてる自分の打ってる台に、店員2名。。。

 おー なんかしてやがんなー こんにゃろー

 おしぼり持ったまま、いそいそと我が台に。。。。

 近づくうちに、台枠ランプ点滅してる。。。
満タンにした箱が降ろされ、店員さんハンドル握っている。

 
 これって・・・・


 トイレに行く前に保留残していったモンやから
何かがどうにかなって、当たってたんですな。。
 こんだけハマってたら当たるわきゃーない
と思っていたのが・・・

  すんませーん。。と声かけてバトンタッチ。
よーくみれば、飛車の図柄。。 確変。。。
  店員さんから、隣のオバサンが呼び出しランプ押して
知らしてくれたとの事。。。

  大当たり消化後、オバチャンの吸ってるタバコとお茶の
差し入れして、遊戯再開。。

  なんだかんだと、終わってみれば18回当たりの
¥24000のプラス。。。

  それにしてもメーカー豊丸のアタッカーと時間効率の悪さ。。
なんとかしてほしいもんだ。。。

  



 追伸

  ミオ♪さん。。。 関西の中型~大型の低換金率のお店では
 ヘソだけ見てればまず間違いないと思います。。
  自分はメリハリのある小型店が好きなもので・・・・

  メーカーごとの釘の位置、角度、などいろいろありますが、
   (例えば、京楽のヘソは元から狭い。。。)
 打ちこめば見えてくるものがありますので、花満で磨いた腕。
 西陣の今後に活かして下さい。。

   えらそーなこと言ってすいません。。。。

 

 
  
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月25日 23時13分49秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タク777

タク777

お気に入りブログ

innocence yae-sakuraさん
ヘ(ヘ'A`)ヘ キリアス… キリアス★さん
フォトリーダーの情… フォトリーダー カヅキさん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/4rgu8u7/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.