【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

酔っぱらいパチンコ生活。。どーにかなるでしょ背負うモンなにもないんだから。。飲めればいーのよ。。

フリーページ

2004年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  ページ見にくくなってしまってますなぁ。。

  昨日までパソコン開けてなかったうちに色々と
変化があったんですな。。。  んー。。。

  姪っ子に消された内容は、悲しくなくなったので
出来事やらは、おいおい記入するとして、パチンコの結果を。。

 
  1日・2日は滋賀で花火と飲めや食えやで稼動せず。。

  3日・・・P店がダメだったので他を転々と下見。。。

  4日・・・以前、日記にも記入したダブルウイングの釘が
      開けられてたのを昨日発見したので、この日は
      しっかり稼動。。。  プラス¥30900-

  5日・・・月に2度、強力なイベントをおこなうK店。。
      前回は「横山のやっさん」でごちになりました。。
      この日は「あっ命」の釘がすーごーく◎
      スキップ・スキップ・スキップ。。。。

      途中 2000回転ハマルものの
      終ってみれば幸せな出玉。。。

..

.

  プラス¥91400ー


  6日・・・ダブルウイング締められ、目的失う。。
      あれこれ打ってアタリなし。。。
       姪っ子がくるとの連絡はいり、昼過ぎにリタイヤ。

       マイナス¥18000-



  なんとか8月1週目は プラスのスタート。。。

  来週はどうなるやら・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月07日 14時59分30秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タク777

タク777

お気に入りブログ

innocence yae-sakuraさん
ヘ(ヘ'A`)ヘ キリアス… キリアス★さん
フォトリーダーの情… フォトリーダー カヅキさん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/4rgu8u7/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.