591794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

火力剣士様が行く(;^ω^)

火力剣士様が行く(;^ω^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゲソゴロウ

ゲソゴロウ

Calendar

Favorite Blog

アンドロのテケテケ… あんどぅ33さん
*面八句* 庵GDXさん
ボク、ガラ衛門σ((=… ガラ衛門5827さん
Just do it !! ☆ムヒ☆さん
リボルヽ(゚∀゚)ノパッ☆の… りぼるばーDさん
今日の不幸は、明日… freepotさん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
RS白鯖だがや(´・ω・… kebtinさん
他力本願 将軍1185さん
~Power of Words~ UMAERさん

Recent Posts

Comments

通りすがり@ Re:最大のうぬぼれ(09/26) レッドストーンやめちゃったの?
サーシャ姫♪@ いきていたのねw 今日、久しぶりに「ルームしこしこピュッ…
aozora@ Re:最大のうぬぼれ(09/26) 運転手さんそのバスに 僕も乗っけてくれ…
あさじろ@ おー パパゴロウがんばれよ!
ゲンゴロウファン@ ちょ^^ また一年更新しないとか勘弁してください…
しょぼ子@ どうもはじめまして! しょぼりぃな初代建設させていただきまし…

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2009.09.29
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
こんばんは、ゲソゴロウです。



今日からしばらく、皆さんの一番興味のあるであろう火力剣士様について語りたいと思います。ゲソが何を考え、何を実践し、何を以(もっ)て火力剣士様とするのか。


おそらくこのブログのギルド戦記のファンの人はそれを知りたいと思うのです。



……。



ん?誰も聞いてない?別に知りたくない?なんでもいいから早く溜まってる戦績を書け?


はははhっはっははh^え^


でももう考えちゃったから書いちゃうもんね☆(ゝω・)v








          ____
         / \  /\ キリッ
       / (ー)  (ー)\  火力剣士様の心得その1……!
     /   ⌒(__人__)⌒ \
.    |      |r┬-|    |
    \     `ー'´    /
    ノ           \
  /´              ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))








          ____     「エースを狙えwwwwwwwwwwwwwwwww」
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //
| ::::::::::::(⌒)    | |  |   /    ゝ  ::::::::::/
|     .ノ      | |  |   \   /  )  /
ヽ    /      `ー'´       ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン







単独で敵をバッタバッタと倒せる火力が理想――ではありますが、現実はなかなかそうもいかないものです。


で、強い人を封じ込め、柔い人――もしくはLVの低めの人を狙い、タゲを合わせて点を取っていく、ってのがどこのギルドでも基本の戦い方となってくるのではないでしょうか。



そんなことはゲソだって知っています。



だからタゲを合わせるためにギルチャで確認して戦っていくのです。表 向 き は 


まあ、もちろんそういう人も狙っていくんですが、そう見せかけて一番手強そうな人を狙っていくのが火力剣士様ですwwwwwww


機会がある度に狙っていくwwwwwwwww


もちろん返り討ちにあうことも度々ですが、それでもこっそり狙っていくのですwwwwwwwww


何故?



そりゃおめえ、そのほうが倒した時気持ちいいじゃんwwwwwwwwwwwwww



そういうわけだから、うちの支援とか他の火力とかはゲソひとりタゲがあってなくても、何度死んでも強い人に向かって行ってても勘弁してくれよな☆ミ


ちなみに冗談めかしてるけど8割方ホントの話だったり☆(ゝω・)v


最後にひと言言っとくぜ!











                   ,,  、、 ,
                  、、 ゛ ____  ' ,                 丿⌒ヽ、
                 ,'  /⌒ 三⌒\  丶               /⌒     ヽ
                  ;  /(@)三(@ )\  ;           (  す  す   )
                 ; /:::::⌒(__人__)⌒::::::\ ;            )  い    `  (
             ; |  u  |r┬-|   u  |     _     /  ま     丿
             ; /´ ̄``゛'- ._‐´ u  /      ヽ 、_ノ    せ    /
            ,' |   ___)    \   _     ヽ、_ノヽ  ん   ノ
               ;  |                \  '、,        ) :  (
                ;  |                 ̄) 、      (     /
             ; |               | ̄ ̄ ̄   ;       ヽ、_ノ










さて、この日のギルド戦です。


対戦相手は「PARLORTRICK」さん。2戦目となります。1戦目はこちら


火力補助の方が多かったんですよね、確か。


さて、今回は!?なお、今回は確かなんでもありでのギルド戦でした!



929-01.PNG



火力4、BIS4、WIZ3、火力補助2の13人!


この回からアルテマという名の飯屋の右手「銀銃」さんが加入してくれました!「右手」さんと命名ww


ともあれ、これで待望のシフ&武道さんが2人に!しかし、良いことばかりではありません。


この日からしばらくりこぴんが居なくなったうえ、マーシーも休止、さらに「関平♪」さんが元居たギルドの活動再開により脱退されることとなりました。


カンペーさん、これまでありがとうございました( ^ω^)


さあ、中央部まで進軍です!


両軍、まさにマップのど真ん中で激突!!


929-02.PNG


序盤こそ力が拮抗しているのかな、と思いましたが、すぐに地力の違いを見せつけられました。


929-04.JPG


「PARLORTRICK」さんは火力のバランスがいい感じです。物理も知識も充実して、強力でした。


狙いも正確で、何度も同じ人が倒されてしまいました。まあ、そういう人のフォローができないのがこちらの弱みでありました。


で、


929-05.GIF


徐々に、


929-06.GIF


離されていきます。


途中、ゲソは一度落ちてしまいましたが、まあこれは特に影響なしw


ともあれ、もう少し粘れないものかとみんなで頑張ってみたのですが、やはり及ばず!


結果、



929-07.GIF



と、なりました。ギルド「PARLORTRICK」の皆さん、対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!!







さて、季節はすっかり秋模様。虫の鳴き声も寒くなってあまり聞かれなくなってきました。虫にも寿命あり。当然、ゲンゴロウにも……( ^ω^)……


916-公示.PNG


そ…そうか。俺がREDSTONEを始めてすでに4年近い月日が流れているのか……。


そろそろ…なのだろうか……。


917-公示.PNG


では、これで。さようなら(´;ω;`)ちぅちぅ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.19 22:54:09
コメント(0) | コメントを書く
[ギルド戦(しょぼりぃな)] カテゴリの最新記事


Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.