546804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男子2児ママの育児日記

男子2児ママの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんもん333

にゃんもん333

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

2017.04.06
XML
長男くんの進級にともない、幼稚園グッズを作成してみました





キャラクター物にしようかと思ったのですが・・・

年少さん→年長さん
って思った以上に成長するんですよね。。。

好みもアンパンマンから戦隊ものに変わってそうで。
なのでシンプルかつ丈夫
小学校から上がっても使える物を作ってみました。


男の子なのでブンブン振り回しても大丈夫な様に
底生地は【デニム】で補強‼


シンプルかつ寂しくならない様に・・・
四つ葉一目瞭然ワッペン四つ葉を使いました~


一目瞭然ワッペン(フォーク&スプーン)

その名の通り『一目瞭然』(笑)



子供が見た時に用途がすぐ分かるように、
『絵』が中心のワッペン

種類も沢山あるのでそれぞれの用途にペタリしていきました











なんとか4月に進級に間に合って良かったです(;´・ω・)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.18 06:04:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.