【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたお久しぶりの日記更新になってしまいました~
このところ、1週間に1回のペース~

 まだまだ暑い日が続いてますが、昨日の夕方からずいぶん風が出てきて涼しくなったような・・・・

 でも水曜日、スイミングの後、1時間ほど歩いてランチをしに行った時は、さすがに真っ黒に腕が焼けてしまったよ。。。。帰りも、もちろん1時間ほど歩いて家に戻ったから、ますます黒くなった・・・かなぼーも、ベビーカーだけど、足は出ちゃうので、サンダルの後がくっきり!結構笑える~

 昨日は、朝から30分ほどかけて、水遊びの準備・・・お初に膨らましたため、結構時間がかかり、マンションの下のうちの駐車場でしようと思ったので、そこまでお水をせっせと3回くらい往復。ホースも届かないから。バケツで運べばいいものを、なんだかおバカさんで、1リットルのペットボトルを2本抱え、やかんも。けっこう笑える光景だったと思うよ。

 準備も整い、近くのお友達がよって来て一緒にばしゃばしゃ遊んで、30分くらいかな~夜お風呂に入れたら、かなぼーの腕、手、肩と真っ赤!

 影でやったわけでもなく、直射日光の元、帽子なしで水遊びさせたからだー日焼け止めなんか塗るはずもない。

 ちょっと反省しました

 でも今朝は、たくましくみえたよ~
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年08月09日 11時03分07秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ローズ2674

ローズ2674

お気に入りブログ

deka01のちょっとい… deka01さん
mam+Kurou… kuroutoさん
30代での初ママ日記 wan_chanさん
がんも☆彡いくじどこ… がんも☆彡さん
さつぼうの部屋 メイりんさん

コメント新着

 ちー君@ もうひとつの定額給付金!? 工口ぃお姉さんに身体貸すだけなのに、 …
 アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
 アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
 toku丸@ うぇwww超ボロいぜwww 30代メタボ気味で包茎のオレが売れてやん…
 toku丸@ うぇwww超ボロいぜwww 30代メタボ気味で包茎のオレが売れてやん…

© Rakuten Group, Inc.