【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は、朝からお買い物にちょっとでようと思ってたんだけど
なんだか、雪が降るらしい・・・・なので、ちょっとゆっくり朝っぱらから日記更新します~

 そういえば、マイペースな私のHPも、カウント7777がちかづいてきた!ゾロ目大好きな私としては、7ならびなんてまた特別嬉しい。と、いうことで、5555に続き、カウプレしたいと思います!神戸へ行くので、そのときプレゼントを買ってこようかな?大した物ではないけれど、感謝の意味をこめて送りたいと思います。踏んでくれた方は、ご連絡を。お返事が、留守中などで遅くなるかもしれないけど。待っててね。

 最近、ラーメンが食べたくなってきた。

 でも家の近所にはおいしいところもないの・・・

 以前、勤めてた時、お昼休みによくラーメン食べに行ったの。明治通り沿いの渋谷の山頭火ってとこ。

 並んででも食べてたよ。時間ないってのにさっ。さすがに1000円近くするトロ肉ラーメンは頼みたくてもお財布がきついよね。ラーメンに1000円なんてっいう感覚。たまに、課長とかといった時なんかは、トロ肉おごってもらったりしてたけど。
 あの、小さな梅干がまたたまらないのよね~あーたべたーい。

 あとは、浦安に引っ越してからは、駅にある、よくある花月でもんじゃそば、食べたなー。おいしくてやみつきだった。

 車で葛西までいって、ちばきや。こないだテレビでランキングされてたな。やっぱり有名だったのね。よく行った。金曜日になるとよく行った。

 ラーメン食べたいな~~~(半年近く食べてないきがする・・・)


 かなぼーへのクリスマスのプレゼント、絵本にすることにしました。いくつかリストアップして、実際見て選ぶつもりです。わたし的には、三輪車もいいかなって思ったんだけど、パパがまだ早いんじゃないかって。ってことで絵本。もうすぐ?2歳になることだし、ちょっとお話がある絵本にしようかと。まだまだかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月19日 08時51分59秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ローズ2674

ローズ2674

お気に入りブログ

deka01のちょっとい… deka01さん
mam+Kurou… kuroutoさん
30代での初ママ日記 wan_chanさん
がんも☆彡いくじどこ… がんも☆彡さん
さつぼうの部屋 メイりんさん

コメント新着

 ちー君@ もうひとつの定額給付金!? 工口ぃお姉さんに身体貸すだけなのに、 …
 アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
 アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
 toku丸@ うぇwww超ボロいぜwww 30代メタボ気味で包茎のオレが売れてやん…
 toku丸@ うぇwww超ボロいぜwww 30代メタボ気味で包茎のオレが売れてやん…

© Rakuten Group, Inc.