123327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由きままなひとり言

自由きままなひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sully1901

sully1901

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

新型インフルエンザ… New! ただのデブ0208さん

桜咲く maria...monicaさん

たそがれの写真家が… たそがれの写真家さん
北海道を食べよう! ごっくんべあーさん
趣味のブログ sakuranbonokiさん

コメント新着

sully1901@ maria...monicaさん、こんばんは^^ 誕生日のメッセージありがとうございます♪…
sully1901@ ただのデブ0208さん、こんばんは^^ お返事が遅くなってスイマセン。 今の蝋…
maria...monica@ sullyさん  こんにちは   sullyさん,happy bir…
ただのデブ0208@ Re:今年の誕生日♪(09/29)  こんにちは。  誕生日でしたか、年の数…
sully1901@ 運転手8356さん、こんばんは^^ 日当たりは良いですよ~~~☆ 目の前がMS…

フリーページ

ニューストピックス

2012年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2泊3日の宮古島、観光するには充分ですが、海辺でゆ~~っくり過ごすには時間が足りないかな。。。

今回の宮古島ではホテルの朝食が1番美味しかったぺろり

沖縄料理もありで、宿泊数が少ないにも関わらずのブッフェ♪

今年オープンしたばかり【ホテル・デ・ラクア宮古島】さんです。

大浴場(中浴場?)があるのも、市街地にあるのも便利でした。


そして宮古島の最後の食事は宮古空港で宮古そば。

空港内には何軒かのレストランがありますが、以前は他のお店で食べてイマイチだったので、今回は以前とは違うお店。

P1180315.JPG

さすがに空港のレストラン!!!

この店も次回は入らないでしょう・・・


宮古島~那覇へ。

那覇のホテルは今年オープンしたばかりのメルキュールホテル

札幌と銀座では宿泊したことがあります。

那覇はオープンしたばかりでしたが、モノレール壷川駅から徒歩1分くらいなので利用してみました。

ホテル外観
P1180317.JPG


お部屋は高層階をリクエスト
部屋からの眺め☆
P1180327.JPG


部屋は狭いですが、ツインのシングルユースなので今回はOK!
P1180318.JPG

P1180320.JPG

P1180325.JPG

P1180324.JPG

モノレールで1日券(24時間利用)を買えば、空港~壷川~国際通り(牧志駅)は24時間の間なら何度でも利用可能!

国際通りの高いビジホに泊まるなら、今回のようなプランでも全然良かったですハート(手書き)


ただ、メルキュール沖縄那覇はオープンしたばかりだからか、GW明けの閑散期だからか、朝食はアメリカンBF食事

セットメニューなのは良いのですが、お客さんの数は3組4名なのに、持ってくるのが超遅い!!!

フリーのドリンクを持ってきて飲んでましたが、飲み終えても未だショック

もちろん、私の事ですから「少し遅くないですか?」と言いましたとも!

それから5分もしないで持ってきたのは、グリーンだけの野菜サラダ・温めたパン2種・ロースハム2枚を軽く焼いたものに目玉焼き・缶詰のフルーツでした。

これで30分も待たされるのぉ~~~って感じ怒ってる

最後は「卵料理はオムレツにもできますが」って、持ってきてから言うんですよ~。

初めに聞いてよねぇ~。

怒りは何処かに・・・呆れちゃいました(苦笑)

娘にこの話をしたら「鶏が卵を産むのを待ってたんじゃない?」って(爆)

と言うか、他のテーブル2席は早かったのよね~

何故???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月21日 17時39分11秒



© Rakuten Group, Inc.