026918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

太宰府ライオンズ 活動日記

太宰府ライオンズ 活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月09日
XML
カテゴリ:ライオンズ行事
 只今帰りました。 疲れた・・・ 天気は良いけど人気は無い。 立ちっぱなしで膝が痛むし頭痛がするし、踏んだり蹴ったり。 でしたが、赤十字の方や各協力団体の選抜部隊に間違い無し。 心地良い献血運動ができました、ありがとうございました。

 こういう活動で何が嬉しいって、声を掛けてもダメだと思った人が「良いですよ」なんて気楽に協力してくれた時が嬉しいね。 記念品の「すやまの卵」を3倍くらい渡したくなる。 ・・・という事業報告でした。

 0707-0806献血委員長

(実は次期会長と話していて、公式声明文の意味合いをこのページに持たせようとしている事に気付く。 文章や論調を硬くしないといけないのか?次からは少々硬くなるのか否か! 乞うご期待!!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月10日 08時11分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライオンズ行事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

太宰府ライオン

太宰府ライオン

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.