211427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

娘とヮタシ☆
時々パパ!(b^ー°)

娘とヮタシ☆ 時々パパ!(b^ー°)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みき☆そら

みき☆そら

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼寝からしっかり起きたのはお昼12時近く…

咳がやや気になりましたが、熱もないようなので誕生日会の準備を母に手伝ってもらいたくて迎えに実家へ向かいました!(母は昨日退院しました!)

しかしお外に出て車に乗ったらグッタリしてる(゜∇゜)

パンを買って実家で食べてもほとんど食べてくれず↓↓

更に目がトローンとして、全くママから離れず〃汗〃

明らかに様子がおかしくなってきました…

母が体温計を出してきてチィーの体温を測ると、37、7度(」゜□゜)」

熱が出てきたょぅです。

でも実家で買ってくれると約束してた誕生日ケーキはもぅ出来上がってるし…

去年も1週間延期したから、今年はなんとかササッ誕生日会をやってしまぉぅと決めました!

母を乗せて実家から街に向かう車でもグッタリしたまま眠ってしまぃました(ノ△T)

この状態で店へ連れてくのはマズイな…と母と相談し、母に車でチィーをみててもらぃママ1人で買い物へ!

買い物から戻るとまた熱が上がってるょぅで、ウトウトしてました…

我が家に戻り熱を測ると38、8度〃汗〃

興奮すると咳がゴホゴホ…

鼻水は常にダラダラ…

すぐに座薬をさしました!

すると目はトローンとしてるものの、一気に熱が7、6度まで下がり元気に母と遊びだしました☆

その間にママはオードブル(今回はとても作れる状態ぢゃなく、惣菜を買いましたが…)を作り、手巻き寿司の準備!

ケンタッキーは母が買ってくれました◎

3時半にはパパが帰宅し、家の掃除やらソファーをよけてテーブルを出し会場作りをしてくれたょ(o^∀^o)

チィーは大丈夫?って思うくらい興奮して母と遊んでました◎

母が居てくれなければ抱っこ抱っこでご飯支度どころぢゃなかっただろぅなぁ↓↓

助かりましたm(_ _)m

皆が到着する前にドレスにぉ着替え◇(上手くblogに載せる写真を撮れず〃泣〃)

5時半になり、ママの父・祖父母・兄・パパのお母さんが到着♪♪♪(ママの妹は急きょ欠席…)

突然我が家に一気に人が集まりチィーはビックリやら緊張で硬直〃汗〃

皆揃ってお祝いスタートですo(^-^)o

しかしチィーは相変わらず食欲はなく、開始10分経たずに立ち上がりママの所へ来ました↓↓

そこで父母よりプレゼント!

次にお母さんよりプレゼント!

最後に今日来れなかった妹よりプレゼント!

祖父母からは

『何か買ってあげて!』

とお小遣いをいただきました(」゜□゜)」

なんだか皆さん気を使わせてすみません↓↓

プレゼントの内容は後で載せますね★

夕飯後に入園式のビデオを皆で観ました!

祖父母は特に喜んでくれてチィーの可愛らしい姿にニコニコして観てたょ♪

ビデオ鑑賞が終わってケーキ登場(⌒~⌒)

父母が買ってくれた27cmの大きなケーキ◆(写真5)

■2■

の数字ロウソクに火をつけテーブルに運ぶと、興奮気味でチィーちゃんがケーキに寄ってきました☆

それをチィーに息を吹きかけ消してもらぃ、皆で食べたょ!

食欲がないチィーちゃんでしたが、ケーキは比較的しっかり食べてました◎

さっすがぁぁぁ~〃笑〃

ケーキを食べたら誕生日会は御開き!!!

皆帰って行きました(>Σ<)

帰宅後は後片付けをし、チィーの熱を測るのやらお着替えはパパにお願い◆

すると座薬が切れたのか熱がまた38、6度まで上がってました…

1度目から5時間空いたのでまた座薬を挿してネンネする事に!

今日はママだけと寝室に行きましたが、よほど体が辛いのかパパを迎えには行かず、ママに布団の中でムギュっとされすぐに眠りました(-^〇^-)

最近ムギュっとしないと寝れない日が多くなってきたょ!

環境の変化のせいかしら?

せっかくの誕生日を体調万全で迎えられずかなり残念でしたが、とりあえず皆のおかげで無事に誕生日会をやる事ができました!

ぁりがとぅござぃましたm(_ _)m

来年こそは元気に誕生日会やりたぃなぁ~★

保育園に通いだして毎日当たり前に風邪の症状があるうえに、こんな風に誕生日に風邪とかってなると、親の勝手で保育園に通わせてる罪のないチィーが可哀想になってしまぃますね↓↓

保育園に行くと年がら年中風邪をひいてる気がしてきました…〃汗〃

保育園恐るべし!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.17 21:16:13
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

★まあるいえがお★ **りぃこ**さん
ひだまり tsc.sachiさん
ぷうらの日記  owlman & coolcoさん

Comments

★☆ミィー☆★@ ★**りぃこ**さんへ★ 相変わらず体はバキバキです↓↓ 気分が下降…
**りぃこ**@ Re:★リンパの腫れと痛み=ママ編=★(04/24) 体辛そうですね。。。大丈夫ですか? 小…
アーク@ こんにちは 良かったら見てください♪ http://moon-ar…
★☆ミィー☆★@ ★**りぃこ**さんへ★ コメぁりがとぅござぃますm(_ _)m 4日も…
**りぃこ**@ Re:★再び悪化(┳◇┳)★(04/19) チィーちゃんの体調気になりますね。。。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.