211423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

娘とヮタシ☆
時々パパ!(b^ー°)

娘とヮタシ☆ 時々パパ!(b^ー°)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みき☆そら

みき☆そら

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは♪

昨日の夜に掌の水疱を見てみると見事瘡蓋になってました☆

これでチィーの水疱瘡にやっと終止符がうたれました(^_^)v

軽くて良かったぁ~♪♪♪

と喜べる反面、チィーが水疱瘡になってる間に色々大切なイベントがあり、チィーだけ不参加となってしまうとゆう事になり残念だったりもします…〃泣〃

今日は福島から帰省しているママ友が2人目ベビちゃんを出産する前に会う約束をしていたのですが、感染の可能性が0とは言いきれないので泣く泣く諦めました↓↓

次会えるのは出産後となります(┳◇┳)

どうか元気なベビちゃん産んで下さいね★

*************

ママがバタバタしていたのはママのじいちゃんの米寿のお祝い・パパのじいちゃんの三回忌があったとゅぅ事もありますが、他にも色々重なりまして(=゜-゜)(=。_。)

毎日満喫しながらも、いっぱいいっぱいでした。

ママの妹がこの町に帰って来た事により色々支えられております。

やはり姉妹は良いですね☆

チィーも妹が大好きで保育園を休んでる2週間で更に大好きになったようです◎

添い寝して寝かせてもらったり、実家周辺を散歩したり、一緒に仲良くお風呂にも入りました!

その間にママは息抜き(≧∇≦)

妹と遊んだ日は毎日寝る前にパパに1日の出来事を一生懸命説明しているチィーちゃん(o^∀^o)

朝は目覚めとともに

『サユ(妹の呼び名)行く~』

と言ったり!

そんな姿にママも安心します★

この2週間パパのお母さんにもたくさん助けていただいたし、やはり周りの方々に感謝ですねm(_ _)m

明日からまた保育園生活が始まり、次は何を頂いてくるかと心配ですが、きっとこうやって周りの人に支えてもらいながら少しずつ強くなってくんでしょぅね!

だからママも頑張りますょ!!!

*************

最後に上の写真の説明を◇

今朝パパとママと近所の公園で遊びました☆

最初は喜んでブランコに乗ってたチィーですが、臆病者のチィーはママが背中を押してるうちに怖くなってきたらしく

『ブランコ怖い』

と言って降りてしまい、ママが乗ってチィーがママの背中を押してました〃笑〃

更に写真にも写ってる通りオモチャのベビーカーが最近のお気に入りでして、ヒマがあればベビーカーに好きなぬいぐるみを乗せて屋内・屋外を散歩しております◎

相変わらずお世話が大好きなチィーちゃんでしたっ♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.19 23:27:44
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

★まあるいえがお★ **りぃこ**さん
ひだまり tsc.sachiさん
ぷうらの日記  owlman & coolcoさん

Comments

★☆ミィー☆★@ ★**りぃこ**さんへ★ 相変わらず体はバキバキです↓↓ 気分が下降…
**りぃこ**@ Re:★リンパの腫れと痛み=ママ編=★(04/24) 体辛そうですね。。。大丈夫ですか? 小…
アーク@ こんにちは 良かったら見てください♪ http://moon-ar…
★☆ミィー☆★@ ★**りぃこ**さんへ★ コメぁりがとぅござぃますm(_ _)m 4日も…
**りぃこ**@ Re:★再び悪化(┳◇┳)★(04/19) チィーちゃんの体調気になりますね。。。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.