211420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

娘とヮタシ☆
時々パパ!(b^ー°)

娘とヮタシ☆ 時々パパ!(b^ー°)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みき☆そら

みき☆そら

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは♪

なかなか調子が上がらないのと、色々忙しいのとで更新遅れました(ノ△T)

チィーは先週火曜日から保育園に復帰しまた元気に通い始め、今のとろこ鼻水は垂らしてるものの元気デス☆

2週間休まず行けました◎

やっぱり鼻水からは逃れられないらしぃ…

中耳炎の可能性があるので明日耳鼻科に行くつもりです!

さてさて、チィーはかなりの人見知りで、ちょっとやそっとぢゃ心を許しません。

超ワガママなんですが、ママやパパくらいにしかワガママは言いません。

ビックリするくらい猫をかぶってます(>Σ<)

そのためチィーはお利口だと誉められますが、実は激ワガママちゃん…

そんなチィーが最近保育園でも嫌々言うようになってきたらしぃ!

連絡帳や先生の話しを聞いてると

『ついに本性出せるょぅになったか!』

と絶対に心を許さないチィーの意外な一面に、慣れてきた証拠かと嬉しいやら先生に申し訳なぃやら…

あまりひどく理不尽なワガママを言う時はガンガン叱って下さいとお願いしときましたm(_ _)m

*************

話しは変わり、土曜日からママは智歯周囲炎とゅぅ病名の歯茎の腫れに悩まされております。

簡単に言うと親知らず周辺が腫れると言った感じなんですが、症状としては簡単に言える状況ではないくらいひどいです。

土日だったこともあり月曜日の定時まで必死で我慢し、フラフラしながら歯医者さんに行くと歯医者さんでも絶句するくらいひどい状況でした。

下の親知らずがはえてくるスペースが足りないため半分しか顔を出せず、歯茎に大きな空洞ができ、そこに菌が入り疲れなどで免疫力が低下した時に炎症をおこしガンガン腫れると言った感じ↓↓

ガンガン腫れたうえに上の親知らずが突き刺さり、大きな傷口ができております。

症状としては喉が食べ物が通らないほど腫れ、顎骨の周辺の筋肉が炎症、リンパや頬が腫れ上がる…

口が開かない…

更にとどめを刺すかのような口内炎…

痛すぎて思考回路停止してました。

毎日アイスノンを職場に持って行き冷やし、痛み止めを切らす事なく飲み続け、食事はもちろん無理だし、飲み物を飲むだけで激痛(┳◇┳)

空腹により体はフラフラだけどプリンさえ食べられない状況が昨日くらいまで続いてました。

今は腫れはだいぶ引きましたが、傷口はほんの少しずつしか良くならず痛み止めは飲み続けています。

未だに飲み物を飲むのがやっとだし、食事は今までの4分の1をいつもの倍の時間をかけて食べ、食べたら傷口の激しい痛みに苦しめられてます。

しかしながら腫れがひいた分、頭痛や顔面の激しい痛みは治まりました。

月曜日から毎日仕事の後に歯医者に通ってレーザー治療や薬を塗って、抗生物質を飲んでいます。

炎症が治まったら抜歯が待ってるし、下の親知らずを抜いたら=上の親知らずも抜歯が鉄則でして(∋_∈)

計2本抜歯とゅぅ試練も待ち構えておりますょ↓↓

そんな中歯医者だとゅぅのもありますが、痛すぎて仕事に行くのが精一杯でして毎日パパがチィーをお迎えに行ってくれています◎

そんなんでパパが更に大好きになり(パパはママより優しいから尚更…)朝もパパが仕事に行く時間になったらチィーは大騒ぎ(°□°;)

どうにもならずパパが保育園に連れて行ってます。

大変そうですが実はパパ楽しいらしぃ★

特にお迎えに行く時は保育園でのチィーの様子を知れるし、チィーが大喜びしてパパの元へ走ってくるのが幸せらしぃ(^w^)

そんなんでチィーは送り迎えはパパがしてくれるのが当たり前と思い込んでるご様子です〃笑〃

もし智歯周囲炎が治ったとしても、しばらくはパパと登園したがるんでしょうな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.30 22:59:09
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

★まあるいえがお★ **りぃこ**さん
ひだまり tsc.sachiさん
ぷうらの日記  owlman & coolcoさん

Comments

★☆ミィー☆★@ ★**りぃこ**さんへ★ 相変わらず体はバキバキです↓↓ 気分が下降…
**りぃこ**@ Re:★リンパの腫れと痛み=ママ編=★(04/24) 体辛そうですね。。。大丈夫ですか? 小…
アーク@ こんにちは 良かったら見てください♪ http://moon-ar…
★☆ミィー☆★@ ★**りぃこ**さんへ★ コメぁりがとぅござぃますm(_ _)m 4日も…
**りぃこ**@ Re:★再び悪化(┳◇┳)★(04/19) チィーちゃんの体調気になりますね。。。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.