211424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

娘とヮタシ☆
時々パパ!(b^ー°)

娘とヮタシ☆ 時々パパ!(b^ー°)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みき☆そら

みき☆そら

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです♪

先週1週間オール登園できたチィーは今日からまた元気に登園して行きました◎

朝20分早起きするようにすると着替え嫌!の猛攻はおさまってきたので、早起き作戦成功です☆

中耳炎も3週間あけて土曜日耳鼻科に行きましたが、見事残っていた水もなくなり完治しましたょ(^_^)v

先週もママはなにかと忙しく風邪をひいて熱を出したり、耳の病気も再発したりでバタバタでした〃泣〃

でもまぁ~仕事も休まず、バレーも休まず、仕事が終わってからチィーを連れてプールに行ったり、我が家のお決まりになってきた給料日に外食もしました★

プールでは幼児プールで浮き輪を使いチィー1人

『す~いすい!す~いすい!』

と足を床から長い時間離し泳いで爆笑できるまで慣れました◎

*************

我が家ではお米をとぐ時チィーは決まって近寄ってきてハイザーから5合お米を出し、ジャーにあけて、とぎ(カッコばかりで全然とげてなく結局とぎなおしますが…)、炊飯器にジャーを入れ、スイッチON!

かなりママの動きをチェックしてきたため完璧に覚えました(^w^)

*************

週末は家族でベランダでシャボン玉遊びを満喫したり、買い物に行ってカートを押したがりパパとママはヘロヘロになったり、ママがバレーの試合に行ってる間にパパとドライブしたりとチィーは超楽しんでました♪♪♪

バレーの試合には新冠での試合だったこともあり、パパの弟さん夫婦が応援に来てくれました☆

パパはママのバレーには全く無関心なため応援に来てくれたのは結婚する前だけでして、久しぶりの身内の応援すごく嬉しかったです(≧∇≦)

下川町からも大好きな先輩が応援に来てくれたりすごく力になりました◇

ぁりがとぅございました!!!

そんな感じで話しとびとびですが…

我が家は皆元気に過ごしております★

最近暑くて暑くて夏バテ状態ですが今週もバタバタしながら楽しみたいと思いますo(^-^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.30 16:40:00
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

★まあるいえがお★ **りぃこ**さん
ひだまり tsc.sachiさん
ぷうらの日記  owlman & coolcoさん

Comments

★☆ミィー☆★@ ★**りぃこ**さんへ★ 相変わらず体はバキバキです↓↓ 気分が下降…
**りぃこ**@ Re:★リンパの腫れと痛み=ママ編=★(04/24) 体辛そうですね。。。大丈夫ですか? 小…
アーク@ こんにちは 良かったら見てください♪ http://moon-ar…
★☆ミィー☆★@ ★**りぃこ**さんへ★ コメぁりがとぅござぃますm(_ _)m 4日も…
**りぃこ**@ Re:★再び悪化(┳◇┳)★(04/19) チィーちゃんの体調気になりますね。。。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.