211422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

娘とヮタシ☆
時々パパ!(b^ー°)

娘とヮタシ☆ 時々パパ!(b^ー°)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みき☆そら

みき☆そら

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は結局パパは帯広に旅行に行ってて居ないし実家に泊まりました。

先日低部障害型感音性難聴改めて耳管開放症とゅぅ病名がはっきりとつき、その主症状である大量の発汗による耳管開放によって耳の調子が悪く、実家で少し横になり回復しました。

今のところ医師の説明通り、頭に血が登るょぅな体勢をとると症状は一時的に回復し、横になり休めばしっかり回復します。

前回大会も2試合目にはすっかり耳管開放症の症状が出てしんどかったんですが、今回もやっぱりなったかぁ…と言った感じです↓↓

鼓膜は塞がれたみたいになり、自分の声が馬鹿みたいにデカく聞こえ、めちゃくちゃ気持ち悪いし喋りにくいのがこの病気の嫌なところでして(ノ△T)

最初の低部障害型感音性難聴と症状も原因もそっくりなんですがバレーをしている時にこの症状が出た事により耳管開放症の病名に変わりました。

疲労・ストレスが原因ですが、バレーの試合で疲労を貯めるなとゅぅのが無理な話でして…

これからのバレー人生長~いお付き合いになりそうです。

練習の発汗くらいならなかなか症状は出ませんが、試合ではこれから毎回耳管開放症の症状が出るんでしょぅね~(┳◇┳)

もぅウンザリ…

*************

実家ではママの妹とお風呂に入り、妹の手作りカレーを食べて、お絵描きをして9時少し前にはママと寝ました◎

我が家ぢゃなくても翌朝までグッスリ(⌒~⌒)

そして今日はママと2人で急きょ苫小牧へ行きました!

実は来週・再来週と結婚式が続きます。

しかしママ着る服がないぢゃなぃか( ̄○ ̄;)

いい加減買いに行かないともう時間がないぞ〃汗〃

ってな感じ…

イオン以外の店には目もくれずイオンで即決めしてすぐに用事は終了( ̄∀ ̄)

余談となりますがチィーはイオンの事を

『ジャッコ行く~!』

と言います。

ジャッコ→ジャスコ(イオン)

ジャッコって…(^。^;)

結婚式の服だけ買いあとは用もないのでチィーとゲーセンをプ~ラプラ…

苫小牧のイオンにはメリーゴーランドがあるんです。

それを見てチィーはすぐに

『キャー乗りたい~!』

と猛ダッシュε=ε=┏( ・_・)┛

前から1度乗せてあげたいと思ってたので

『1回だけだょ!』

っとお約束して乗せてあげちゃいました★

お馬さんに乗って終始ニッコニコなチィーちゃんでしたっ♪♪♪

ランチは苫小牧に住んでる親戚のおじちゃん・おばちゃんとイオンで待ち合わせをして食べました(*^o^*)

チィーはアンパンマンのプレートのお子さまランチ☆

もぉぉぉ~嬉しくて嬉しくて食べる食べる!

親戚のおばちゃんがわけてくれたオムライスまで食べ尽くす始末〃汗〃

相当嬉しかったらしぃ◎

おじちゃん・おばちゃんご馳走さまでしたm(_ _)m

帰りにミスドでドーナツを買ってもらい駐車場でお別れし帰宅しました。

我が家に帰ると一足先にパパが帰って来てました★

帰りの車で爆睡したチィーは寝惚けてるためパパと感動の再会を果たす事なく、近付くパパに

『ヤダ!あっち行って』

と毒を吐く…

恐ろしくハッキリと意思表示をするょぅになってきたチィーちゃんでした(-.-;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.20 23:27:37
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

★まあるいえがお★ **りぃこ**さん
ひだまり tsc.sachiさん
ぷうらの日記  owlman & coolcoさん

Comments

★☆ミィー☆★@ ★**りぃこ**さんへ★ 相変わらず体はバキバキです↓↓ 気分が下降…
**りぃこ**@ Re:★リンパの腫れと痛み=ママ編=★(04/24) 体辛そうですね。。。大丈夫ですか? 小…
アーク@ こんにちは 良かったら見てください♪ http://moon-ar…
★☆ミィー☆★@ ★**りぃこ**さんへ★ コメぁりがとぅござぃますm(_ _)m 4日も…
**りぃこ**@ Re:★再び悪化(┳◇┳)★(04/19) チィーちゃんの体調気になりますね。。。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.