211418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

娘とヮタシ☆
時々パパ!(b^ー°)

娘とヮタシ☆ 時々パパ!(b^ー°)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みき☆そら

みき☆そら

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは♪

本日パパは飲み会なんでチィーが寝てからママはテレビもつけずボケ~(=゜-゜)(=。_。)

『ボケ~っとするくらぃならblog更新しろょ!!』

とどこからともなく聞こえてきまして布団に移動し更新…

日曜日のシベチャリのお仕事がかなり過酷でして疲れがとれず今週1週間は完全に撃沈しとりました。

月・火なんて9時就寝zzZ

シベチャリのお仕事の日5時起床のつもりが4時にトイレに起きてからすっかり目が覚め(ばあちゃんみたぃ…)、結局4時から活動開始(┳◇┳)

朝早くから家でバタバタするわけにもいかないので朝マックしてきましたが、朝早すぎて食欲もなくコーヒー1杯で終了↓↓

6時半には集合場所に行きシベチャリの準備に取りかかりましたが雨がすごくて全身ずぶ濡れ〃泣〃

カッパと長靴くらい持ってないとダメだな…とかなり後悔しました。

ビショビショな中ひたすらお仕事をし、お昼ご飯を食べれたのが全日程を終えた夕方3時(ノ△T)

ゲボが出そうなほどお腹はすいてるし、午後からは晴れたけど着替えることもできず服はビショビショ…

全日程を終えても後片付けや事務仕事が残ってて夜6時まで再び仕事。

6時には切り上げ一時帰宅してシャワーを浴び打ち上げに!

働いた後のお酒は美味かったケド、激しく眠かった…

でも調子づいちゃって2時半まで飲んじゃいました〃汗〃

次の日フツーにチィーと起床し疲れとれず…

ホントにホントに大変な1日でした。

しかしながらママが高校バレー部で出場した思いでの駅伝大会、小さな子からお年寄りまでたくさんの参加者がいる大会、そんな所縁のあるシベチャリに携われて嬉しかったです。

知り合いもいっぱい出てて見てて面白かったしね☆

ただ雨降りだったのが余計だったな…

その日パパはチィーと1日遊ぶ事を超楽しみにして前日計画を練ってました〃笑〃

ポスへ行ったり、温泉へ行ったり2人の時間を満喫していたょぅです◎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.15 22:46:06
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

★まあるいえがお★ **りぃこ**さん
ひだまり tsc.sachiさん
ぷうらの日記  owlman & coolcoさん

Comments

★☆ミィー☆★@ ★**りぃこ**さんへ★ 相変わらず体はバキバキです↓↓ 気分が下降…
**りぃこ**@ Re:★リンパの腫れと痛み=ママ編=★(04/24) 体辛そうですね。。。大丈夫ですか? 小…
アーク@ こんにちは 良かったら見てください♪ http://moon-ar…
★☆ミィー☆★@ ★**りぃこ**さんへ★ コメぁりがとぅござぃますm(_ _)m 4日も…
**りぃこ**@ Re:★再び悪化(┳◇┳)★(04/19) チィーちゃんの体調気になりますね。。。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.