1474202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

◇コメントについて

コメントについて



◇このブログはたまにエラーが出るようです。(投稿が反映されない、二重投稿など)

 念のため、このブログは制限をほぼ設定していないということを書いておきます。

 私側で意図的に弾いている、ということはありません。

 もし反映されてない人がいたら、投稿前にコピペなどして対策お願いしますね♪


◇お名前、タイトルは全角で3文字以上、本文は8文字以上入れないと楽天ブログの仕様で書き込みができないようになっています。

◇半角英数字のみのコメントは受付けしていません。

 また、あきらかに宣伝書き込み(セールス。メルアドが入ったものなど)と思われる
 コメントスパム(いろんな場所に大量に無差別に送信されるものなど)は即刻削除させていただいています。



●コメント返しについて●

コメントへのお返事は必ずしています。
コメントが入った時に携帯電話へメールでお知らせが届くよう設定してあり、
その都度確認できるようになっていますが、なぜかメールが届かない時があります。
注意して確認するようにしていますが、私の見落としでコメントのお返事ができていない事もありますので
お手数ですがもう一度コメント欄か、メールで知らせていただくと助かります(^_^;)


連絡先:youngprince.zadkielアットgmail.com
(アット→アットマークに変更してください)



© Rakuten Group, Inc.