1474176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2007.03.25
XML
カテゴリ:スピリチュアル?
今日はメモ程度に。

朝、大天使オラクルカードを引いたらミカエルでした。
ああまた何かやる気満々なの?と思った。
今日、あったのは出かける前に「やる事がある」って言っただけ。ミカエルだと思うんだけど。
そのニュアンスがイマイチ表現しにくい(^^;)

ひと仕事?やる事があるよ?ってそんなとこでしょうか。
とにかく何かしなきゃいけない事があるっぽい事を言われた。
何を大げさにしなきゃいけない事があるんだろう~~??(゜_。)?
と、思って今日は出かけたり実家へ行ったりしてきました。

父と一緒にいるとまあだるいわ苦しいわ眠いわ(笑)
私だけでなく子供達も揃って調子悪い~って言い出して。
母は風邪を引いてしんどそうでした。

で、行ったら電話が壊れてると思って父は新しく電話機を買ってきました。
みんな機械に弱いので私がつける事に。
セット完了してさあ使えるぞーと確かめて見たけどやっぱりダメ。
これは電話機が壊れてたんじゃないぞ?って事で色々調べてみて
どうやらモデムがおかしいって事になり、電話番号調べてプロバイダーに電話したんですが
家族はちんぷんかんぷんなので、全部私がやりました(^^;)

やる事あるってこれ???

電話はちゃんと使えるようになりました。すごく感謝されちゃった。
ってほんとにコレだったの?(笑)

母が調子が悪いので色々と手伝って来たけど。それもかなあ?

実家から帰ってきて頭がガンガンしてる(ーー;)
これってどういう事だよ~~。なんでみんなして調子悪いの?って事で
ちょっとエンジェルカードを3枚引いてみようかなって思った。

1枚目 New Love
2枚目 Archangel Micheal
3枚目 Listening

は?ミカエルさん、ど真ん中にいらっしゃる。
独断で解釈。「愛し合う関係がスタートしたよな?俺の!俺の!俺の話を聞け~~~?」
んなわけないか。

ミカエルが何か言いたいのかと思った。
ミカエルの言いたい事を今度は大天使オラクルカードで聞けばどうだろ。

ジョフィエル・忍耐

(-_-;)?

エンジェルオラクルカード2だ!

1枚目 Yvonne
2枚目 Archangel Michael
3枚目 Rochelle

またしてもど真ん中にミカエルにいさん。
余計にわかんないorz
何か言いたそうな感じではあるんだけどな。
ごめんね愛しのミカエル。こんなにまで出てきてくれても…感度の悪い子で(ノд`。)


今日の ぴ子のエンジェルカード[Signs]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.26 00:05:44
コメント(7) | コメントを書く
[スピリチュアル?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.