138055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るりちゃんのブログにようこそ

るりちゃんのブログにようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
まこっさんが思いを… まこっさんinYCG+さん
ゆきみーむ家の愉快… ゆきみーむさん
Heartfelt *kumiko*さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Comments

あじょむ@ Re:遅いUP。桜の花見角館へ(05/09) どもどもどもどもども( ;∀;) 超ご無沙汰し…
マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
森ちゃん3697@ Re:遅いUP。桜の花見角館へ(05/09) こんばんは(^O^) とても楽しいお花見が出…
(^^♪ruriちゃん@ Re[1]:貴重な1日(04/10) 森ちゃん3697さん >るりちゃんこんばんは…
森ちゃん3697@ Re:貴重な1日(04/10) るりちゃんこんばんは(^O^) スマホデビュ…
2011年03月13日
XML
カテゴリ:日常日記

今日は、気温が10度もあってお昼は暖かかった。

晴れ晴れでした。

11日の日、私は、外出先で、地震にあいました。

携帯携帯電話に地震発生情報が!

揺れがすごくて停電し、信号機信号も消えて、

交通が乱れて、家につくまで怖かったショック

停電もし、夜月になったら、ストーブはつかないし、寒いし、懐中電灯で

で家の中を歩いてたよ。

私はラジオで情報を聴いてました。

秋田は震度5強びっくり

余震もまだ続いていて、”めまい?”て思うぐらい

余震がおこりますね。

寒いし、布団の中で暖まって、

12日の日、PM18:30分頃、電気ひらめきがついて、

家族で喜びあいましたよスマイル

すぐ、ストーブつけ、TVテレビつけ、

宮城と福島がすごいことになっていて、

電気ついたけど、TVみるとすごいことになってるので、

素直に喜べない複雑な気持ち涙ぽろり

午後からは、

震度7だったけど、震度7、9・0に変わりました。

幼馴染の友人のおとうさんが単身赴任で仙台いるので、

大丈夫という連絡がきたので安心してたよ。

福島のおばさんも無事だったとスマイル

私も友人たちとメールメール携帯電話で連絡がとれてホッとしたよ。

近くの友人と連絡はとれたのは、昨日で、

大丈夫だったけど、寒かったて。

私も電気ひらめきついたときは、すぐ、お風呂温泉に入って

暖まったよスマイル

3月10日パク・ヨンハの母親が、息子真実を明かした、

本を発売してるということで、

「息子よ」というタイトルで、CD店に行ってきたんだけど、

地震の影響で、どこも休みわからん

開いてる本店もあったけど、売り切れで

仕方なく、予約してきた。

読めないのが残念わからん

あまり、入荷されてなかったみたいで、

予約してきたよ。

明日は、普通に復旧されてるかな。

今週もはじまりましたね。

被災されてる方、どうか無事でいてほしいですね。

では、がんばりまっしょウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月13日 16時51分16秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.