137941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るりちゃんのブログにようこそ

るりちゃんのブログにようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
まこっさんが思いを… まこっさんinYCG+さん
ゆきみーむ家の愉快… ゆきみーむさん
Heartfelt *kumiko*さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Comments

あじょむ@ Re:遅いUP。桜の花見角館へ(05/09) どもどもどもどもども( ;∀;) 超ご無沙汰し…
マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
森ちゃん3697@ Re:遅いUP。桜の花見角館へ(05/09) こんばんは(^O^) とても楽しいお花見が出…
(^^♪ruriちゃん@ Re[1]:貴重な1日(04/10) 森ちゃん3697さん >るりちゃんこんばんは…
森ちゃん3697@ Re:貴重な1日(04/10) るりちゃんこんばんは(^O^) スマホデビュ…
2014年08月01日
XML
カテゴリ:日常日記

8月ですね。

今週も終わりました。

明日は休み。お疲れでーす。

今週の水曜日から兄はまた、出張で留守してますスマイル

友達も一緒ですスマイル

出張中は兄の友達がうちの家に車をおいていくようにしてます。

それは、私が家に1人でいるように思われないようにしてくれる兄の優しさです(^^)

いつ頃秋田に戻ってくるかはわからないけど、

8月3・4・5・6は秋田の祭り、竿燈が始まりますスマイル

毎年観光バスバスがすごいですびっくり

でも、県外からたくさんのお客さんがきてくれるのはありがたいですね~スマイル

私も友達と見に行ってきますよん。

彼氏は「つまらないから行かない」と。

おもしろいのにね~ておもっちゃうね。ほんとおもしろいんです。

お昼の竿燈もいいよん♪グッドスマイル

ただ人混みにいたくないんだろうなて思うクール

今は、ちくぜんさんのラジオ音符聴いてるんですが、ちくぜんさんじゃない!

先週聞いてないから今日はびっくりしました。

具合いが悪いみたいじゃないので安心しましたがね~スマイル

来週はぜひ、ちくぜんさんでありますように。

仕事から帰宅して、彼氏から電話携帯電話きて、

もめました・・・。

私から電話携帯電話して結局は彼氏と和解したけど、

毎度、毎度頼まれるとムカつくものでムカッムカッ

帰宅してから、すぐエアコンいれて、「あちぃ」を連発。

暑いけど庭の花花に水をやり、やっぱり癒される~(^^)

兄が留守なのでそんなにごみがでないので

シャワーしてさっぱりきらきらオーケースマイル

洗濯もして待ってる間は夕ご飯を作ってました。

おかずができたところで洗濯もおわり。

夕ご飯を食べ、終わってから掃除機してた。

お風呂場もトイレも洗い、ゆっくりTVをみてたよん。

面白いことに、彼氏からまた電話携帯電話

電話きたのはいいけど、彼氏がいびきをしていて、

私、一生懸命に「もしもーし」て言ったけど、いびき・・・。

仕方なくきりました。寝るなよ~と思った大笑い

明日は午前から用事あるので友達と彼氏に。

なので明日は、家事をしないようにでかけまーすスマイル

明日は彼氏の友達が引越しをするために、不動産巡りですわからん

またアパート探しです。これで3回目よ~ておもっちゃいますね^_^;

そして、少し心配なのが私の体型に異変が。

太ってきてしまってダイエットしなきゃならないの~^_^;

そういうことをきにしてるとご飯もあまりすすまず・・・。

朝ご飯はヘルシー、、お昼は弁当作って行くし、夕ご飯はヘルシーにしてるよん音符スマイル

必ず、サラダは作ってるね~。

肉は熱湯のお湯にいれて、油炒めはしないようにと、魚は普通に食べてるね~。

時々は少々、焼肉のときもありーの、えびフライもありーの居酒屋ありーのですオーケースマイル

まずはダイエットに頑張るですぐー

彼氏の友達は今日、給料日で居酒屋に行ってしまった^_^;

来週はバタバタしますね~^_^;

父親の供養をしなければいけないし、お坊さんくるし。

いろいろ準備があるし、、墓参りやお寺に行かなきゃならないから大変^_^;

頑張りますよん

さて、AM3:00頃まで夜更かししちゃおうあっかんべー

またね~ウィンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月02日 00時48分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.