137911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るりちゃんのブログにようこそ

るりちゃんのブログにようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
まこっさんが思いを… まこっさんinYCG+さん
ゆきみーむ家の愉快… ゆきみーむさん
Heartfelt *kumiko*さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Comments

あじょむ@ Re:遅いUP。桜の花見角館へ(05/09) どもどもどもどもども( ;∀;) 超ご無沙汰し…
マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
森ちゃん3697@ Re:遅いUP。桜の花見角館へ(05/09) こんばんは(^O^) とても楽しいお花見が出…
(^^♪ruriちゃん@ Re[1]:貴重な1日(04/10) 森ちゃん3697さん >るりちゃんこんばんは…
森ちゃん3697@ Re:貴重な1日(04/10) るりちゃんこんばんは(^O^) スマホデビュ…
2014年09月19日
XML

金曜の夜は恒例のちくぜんさんのラジオ番組音符を聞きながらの書き込みですよスマイル

生放送でした。嬉しいな音符ウィンク

今日と明日はお休みスマイル

今日は午前雨雨雨で家事をしてマッタリ。

今日は実は!!

ちくぜんさんのソロツアー

「佐藤竹善YourChristmasNight2014

ファンクラブ先行受付のお知らせ」の大事な日でした。

無事にハガキも届き、

ruriko 147.jpg

抽選とはいえ、早く申し込めばいいかな?と思い、

PM12:00すぎに携帯携帯電話で申し込みました。

最初は、”よし、これでOK”て思ったけど、

何かが違うね~わからんと思って、夕ご飯も食べ終わり、

家事やお風呂をすませてから、携帯携帯電話をいじる。

1時間かけてしょんぼりやっとエントリーされた~と思い、これで

12月12日(金)「仙台Rensa」公演エントリーされ、

エントリーされたメールeメールが届きましたスマイル

一応ホッとしたよ。

会場や席を確認したら、250席しかない!

”うそー観れるの?”わからんショックショック

て少し、元気がない・・・しょんぼり

当選されますようにぐー

クラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブ

さてさて、彼氏の話をしますが、肺のCTを撮りました。

その担当の医師がきて、

肺に「うみができてる」と。

それをとるには、脇に穴をあけてチューブをつけて取り出す方法だそう。

夜は点滴をしてますね。

痛かったらしい

膿なんてびっくりだよー。

今日は病院へは行けなかったので

「明日はいけるからね~」と彼氏に携帯携帯電話で話しました(^^)

彼氏から飲み物のリクエストがあって、

面会行く前に買い物していきます。

友達も「私たちで買った飲み物も持っていって」と言われ、持っていくことに。

酸素も鼻からしてるので話は疲れるそう。

ゆっくり元気になってほしいな。

それでは今日はこれでおしまい。

またね~ウィンク

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年09月20日 01時45分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちくぜんさんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.