9101832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.26
XML
カテゴリ:育児

すこし早い桜が満開だった
13年前のあの年の今日、
あなたはこの世に生まれてきました。

55088c64033a82517e38ebea582b03e7_s.jpg


母さん、あなたを身ごもったことを
電話で知らせときね、
あなたのばあちゃんからの言葉は、


「おめでとう」でも「よかったね」

もなく

「子どもなんて誰でも産めるから」

だったの。

まあ、残念なあのヒトらしい(笑)

でも母さんにとっては、
精神的にも体力的にも
子どもを産み育てることは
すごく大変なことで

気が付いたら

あなたのお父さんとは
一緒に暮らせなくなって
こんなにつつましやかな生活を
あなたと過ごすことになってしまいました。

当たり前のことが当たり前にできない
母さんをどうか許してね。

なのにあなたは
全く母さんを困らせることなく

とっても立派な13歳の
女の子に成長してくれました。

本当にありがとう。

こんな母さんにも
人並みに、
子を産み育てる喜びを、
味あわせてくれて

本当にありがとう。

チビ、13歳のお誕生日おめでとう。

それから

10147617_13544577_131large.jpg


だいすきよ手書きハート

今日で13歳になった姫にお祝いのポチを♪
いつも本当にありがとうございます。



↓ヤスさんにも励ましのぽちを(笑)

(スマホの方はこの画面ずっと一番下を「パソコン版」に
切り替えてからクリックするとpointが入ります)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.26 10:01:35
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

元お蝶夫人@ Re:食える赤い色素といえば・・(03/29) New! 細魚さん こんばんは(*^。^*) 以前細魚さ…
reo sora@ Re:食える赤い色素といえば・・(03/29) New! 口紅問題、以前ブログで取り上げてました…
みぶ〜た@ Re:食える赤い色素といえば・・(03/29) New! 今晩は ジプシー終了で良かったですね(*´…

お気に入りブログ

午後から青空に。 … New! reo soraさん

甥っ子たちと、函太… New! maria-さん

ちょうどいいタイミ… New! 元お蝶夫人さん

--< 駐輪場とポイン… New! いわどん0193さん

パリダカの覇者 New! MOTOYOSさん

[3/29] めぐリズム … New! ちゃおりん804さん

雨に濡れたレール跡… New! ちゃのうさん

不登校 学校への依… New! めにーすまいるさん

BABYMETALの沖縄の弐… New! せつぶんまめさん

ホルガを助ける5 2式noranekoさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.