9100257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.19
XML
カテゴリ:育児

いつも、夕食のデザートにだす
フルーチェやプリン(卵なし)を4つづつ作って
冷蔵庫に入れて毎晩姫が1つ食べるんですが
昨晩4つ作ってから
「ああ、2つは残るな」と。
14e14900478dc4941cf0bfa20635514a_s.jpg
※こんなおしゃれなんは作れません。(フリー素材を借用)

明日から夜ぼっち飯(´・ω・`)


「修学旅行のしおり」をみせてもらって
ガクゼン。

班で自由行動するのに
京都を公共の交通機関で
何か所もまわるんかい...雫

スマホも持たせてもらえないのに
もんのすごい難易度です。

みんな出口が1か所しかない
1階建ての駅だと思ってるかい???
一応、生徒たちで調べてあるんですが
行先も、乗り換えも適当。ナゾだらけ。

先日放送終了した日テレの、「過保護のカホコ」
まだ全話観てないんですが
ワシも過保護だよなあ..↓全部調べてPC打って..。

DSC_2250.JPG

ああ、三田佳子演じる
ばぁばが、黒木瞳演じるカホコ母に
言った言葉が突き刺さる号泣

「愛するのは簡単。だけど信じるのは難しい。」


2匹の猫をポチポチしていただくと励みになります。
いつも本当にありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


 

(スマホの方はこの画面ずーっと下を
「パソコン版」に切り替えてクリックでpointはいります)


はじめくんのかっこいい変身シーンはっておくわ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.20 07:03:19
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

neko天使@ Re:ブログが公告だらけですみません(03/27) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
いわどん0193@ Re:ブログが公告だらけですみません(03/27) New! >「続きは広告視聴後に閲覧できます」 ●…
ハム助8686@ Re:ブログが公告だらけですみません(03/27) New! おはよう^^ スマホから見ようとすると…

お気に入りブログ

パリダカの覇者 New! MOTOYOSさん

[3/29] めぐリズム … New! ちゃおりん804さん

雨に濡れたレール跡… New! ちゃのうさん

不登校 学校への依… New! めにーすまいるさん

BABYMETALの沖縄の弐… New! せつぶんまめさん

ホルガを助ける5 New! 2式noranekoさん

わんこも楽しめる山… New! みぶ〜たさん

ワンコ缶詰のお返し… New! reo soraさん

体に良いこと New! 元お蝶夫人さん

薄桃色の雪 New! まりん**さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.