9149950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.06
XML
カテゴリ:育児

はい、今朝は寝坊しました。
姫様、朝練なのに。
ごめんちゃい。く、車で送るわ。

着替え、朝食、お化粧、いづれもマッハ!
(cv.詩島剛/稲葉友)
DSC_2349.JPG


化粧下地とファンデのボトルを
両手でカチカチ振りまくる母。

カチカチカチカチ
ん?ボトル振ってる?これって...

「ベストマッチ!」じゃあ。

92f26a6d5af1b08ccdd70bb8935a8ad49204d804_61_2_9_2.jpg


急に色めき立って騒ぎだす特撮ヲタばばあ。



ただいま放映中の「仮面ライダービルド」は
変身するときに「フルボトル」という
ヤクルトの瓶みたいなのを
両手に持って降るんです。


「母さん、お化粧品がベストマッチなのは
当たり前じゃん」
制服のリボンをしながら醒めた目でみるわが娘。

そ、そうね。すまん。急ぐわ。
朝練にはなんとかギリ間に合いました。

はい、それではおメメの大きなかわゆい主人公
戦兎(せんと)くんが説明するよ。
ただいま絶賛放送中
「仮面ライダービルド 変身講座」


ビーザワーン ビーザワーン おうらぁい♪
明日の地球を投げ出せないから♪

sento_kihon011.jpg
お腹痛いの治りました。
代わりに微熱がでてます..お腹にくる風邪?
姫の学校でも風邪ひきさん多いそうです。
皆さまもご自愛ください。


2つのバナーをポチポチしていただくと励みになります。
いつも本当にありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

(スマホの方はこの画面ずーっと下を
「パソコン版」に切り替えてクリックでpointはいります)  


アラフィフのお肌も若返る奇跡のクリーム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.06 10:44:00
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

neko天使@ Re:親愛なる読者さまへ。(04/18) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
めにーすまいる@ Re:親愛なる読者さまへ。(04/18) 細魚さん 『明日何が起こるかわからない…
元お蝶夫人@ Re:親愛なる読者さまへ。(04/18) 細魚さん こんばんは(*^。^*) 昨夜はすご…

お気に入りブログ

今日もランチ( *´艸… New! 元お蝶夫人さん

--< 駅は近いです >-… New! いわどん0193さん

デジタル紙芝居第1… New! MOTOYOSさん

[4/20]「陰陽師0」… New! ちゃおりん804さん

戦争おっ始めちまっ… New! ちゃのうさん

GWの読みもの。面白… New! 2式noranekoさん

防災用品の確認。 New! reo soraさん

ネモフィラの海にチ… New! まりん**さん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

柏餅始めました♪ ponta634さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.