9163762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.10
XML
カテゴリ:近況
金曜日は用事があり
会社を早退しました。
んで、色々済ませたあとは
openしたばかりの人気カフェへ。
ここ土日は満員でまず、入れないお店。

広い倉庫を改造した開放感たっぷりの
店内は、オシャレ雰囲気まんまん。



細っそい腰に長いエプロンした黒服の
お兄さんがサーブしてくれたのはこちら
 
​​
クマたんぽっダブルハート

うう、こんなおばはんに
可愛いラテアートコーヒーありがとう。
なんか女子力あがった気がするよ。
周囲の同類おばはんたちの大音量の
マシンガントークをBGMに読書したあとは
いきつけの美容院へ。

ここも大人気で、特に12月の
​土日はなかなか予約ができないお店。
お客は主にキレイなお兄さん、お姉さん。

クロムハーツでタトゥーだらけの
オーナーはバイクやアニメに詳しく、
ワシと趣味があう。
この日はタブレット見ながら
バイク談義。今日のテーマは
「SHOWAの電子制御のサスってすごいのか」

んで、オーナーの大好きな
スター・ウォーズの話題になって
過去作品を観ようかな。順番は?とか聞いてたら
「貸してあげようか?」「ええいいんですか?ダブルハート



残念。Blu-rayは持ってないんじゃあ。号泣


店内に増殖していく自作フィギュア

んで、いつものようにゴッドハンドで
素敵カットしていただいてさっぱりきらきら

いやいや、平日のひとり時間って貴重よね。

ちなみにこの日の用事のひとつは
中学の2者面談。
テストの順位を教えてもらいました。
期末はとても点数よかったのですが
なんと、順位は中間と同じでした。
そっか。やっぱり期末は全体に平均点が高かったのね。
どうも常時、ギリ上位20%以内のもよう。
うーん、ノー塾でこの成績ならまあまあ?

今日もしゃーわせな一日に感謝手書きハート

あなたの応援クリックに励まされております。
いつも本当にありがとうございます。

(スマホの方はこの画面ずーっと下を
「パソコン版」に切替えてタップでpointはいります) ​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.10 09:34:18
コメント(16) | コメントを書く
[近況] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

まりん**@ Re:ひとりが苦痛なのかな(04/25) New! こんにちは。 やっぱりお花はいいですよ…
ハム助8686@ Re:ひとりが苦痛なのかな(04/25) New! こんにちは^^ お休みの時 お天気がいい…
元お蝶夫人@ Re:ひとりが苦痛なのかな(04/25) New! 細魚さん こんにちは(*^。^*) 私の一人暮…

お気に入りブログ

春の平等院へ New! まりん**さん

注文していた非常食… New! reo soraさん

涼し気 New! 元お蝶夫人さん

不登校 中2女子 … New! めにーすまいるさん

--< 大清水駅を発車… New! いわどん0193さん

おそいさくら New! MOTOYOSさん

[4/25]「ララガーデ… New! ちゃおりん804さん

金の延べ棒、黒くな… New! ちゃのうさん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

ホルガを助ける8 New! 2式noranekoさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.