9148519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.20
XML
カテゴリ:近況
きょうは山陰の冬には珍しい
ポカポカ陽気で
あまりの気持ちよさに しおんちゃんも


このとおり。


朝から部屋を簡単に掃除して
マット類を洗って
メダカさんの水槽メンテして
姫さまも部活お休み。
ワシもお仕事お休み。

ふたりでお家でのんびり。

(今年、お子が中学入学の親御さんへ
部活はいると
こんな週末滅多になくなるからね。)

ふかふかのクッションに
身を預けながら
豊かなコーヒーの香りに包まれる。
TVはつけない。嫌いだから。
聴こえてくるのは
水槽のモーター音だけ。
静かな田舎の昼さがり。

はぁああああああ。
ちょっと今、これ以上の幸せ浮かばない手書きハート

車車車

中古で買った車の2年ローンが
ようやく今月で終わります。
借金は嫌いですが
どうしても用意できなかった分。

ふつうの御家庭なら
「え?そんなはした金ローン組むほうが
手数料もったいないよ?」
くらいの額だけど、ウチには
それがどうしても捻出できなかった。

でも、それもようやく終わる。

今まで支払ってた毎月のお金で
3月は姫のお誕生日だから
タブレット買ってあげて
あとは毎月高校入学準備の貯金を
貯めようと思っ・・・

でも きょうは車検。
また10万くらい
お金が飛んでいきましたしょんぼり

しかもワシ、遠距離通勤なので、
1年で20,000kmくらい走るので、
次の車検には余裕で
走行距離は12万km突破すると思われ...

次、もう買い替え?

うう。ううぅううう号泣
通勤ちかければ、
2輪でもいいんだけどなぁ。





あなたの応援クリックに励まされております。
いつも本当にありがとうございます。




人気ブログランキング

(スマホの方はこの画面ずーっと下を
「パソコン版」に切替えてタップでpointはいります)


小室哲哉さん引退ニュースに捧ぐ。
1月24日発売
PANDORA feat. Beverly / 『Be The One』


 PANDORAは小室哲哉と浅倉大介(access)の新ユニット

TK全盛時代を知ってる世代にはもうなんというか。
バンパイアハンターDとか好きだったなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.20 16:08:32
コメント(26) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

めにーすまいる@ Re:親愛なる読者さまへ。(04/18) New! 細魚さん 『明日何が起こるかわからない…
元お蝶夫人@ Re:親愛なる読者さまへ。(04/18) New! 細魚さん こんばんは(*^。^*) 昨夜はすご…
reo sora@ Re:親愛なる読者さまへ。(04/18) New! 子供には自分が元気なうちにやれることは…

お気に入りブログ

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

柏餅始めました♪ New! ponta634さん

何カ月ぶりかで会い… New! 元お蝶夫人さん

--< 街道と踏切 >--… New! いわどん0193さん

ACアダプタの進化… New! MOTOYOSさん

[4/19] あの自家製ハ… New! ちゃおりん804さん

キング・オブ・バカ… New! ちゃのうさん

黄砂がすごい! 冬… New! neko天使さん

ホルガを助ける6 New! 2式noranekoさん

種蒔き間近と先日の… New! 案山子1014さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.