9150050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.25
XML
カテゴリ:育児
​​​​さて、きのうは姫と
「春休みだよ!仮面ライダービルド上映大会」
をやる予定だったのですが..
22話を視聴中、だんだん映像が乱れ、
倍速ダイジェスト紹介みたいになって

HDDレコーダーが壊れました(本当)

あえなく中止号泣
そのかわりに夜になって観たのがコレ。

「帝一の國」

帝一の國 通常版DVD [ 菅田将暉 ]​​

美容院のオーナーにDVD借りてたんです。
ずっと観なきゃって思ってたやつ。

「やった、わたしこれ観たかったの大笑い

大喜びの姫さまでしたが、
これも再生がうまくいきません。
がっかりですかわいそう。
そこでネットで動画配信してないか探します。
契約してるHuluにはなくて
RakutenTV​(会費無料)を検索。

ありました!

しかもなぜか4割引で260円。
楽天ポイントで支払いOKなので
実質0円すばらしい。

ということで、
ふたりで夜の映画鑑賞となりました♪
予告編


予備知識ゼロでしたが

すっごい面白かったですびっくり
そもそも、菅田将暉くん演じる
主人公の赤場帝一のキャラがやばいw

「小っせぇ、ちっせえよ!」

親子でゲラゲラずっと大爆笑大笑い
竹内涼真くん演じる大鷹弾のほうが
よほど主人公っぽかった。

だがしかし!
ワシは頭脳明晰なメガネ少年
森園億人(千葉雄大)一択!!


公式サイト

コメディ映画かと思ってたんですが
意外にもハートフルなお話しでした。

「テルマエ・ロマエみたいね」

姫がいいます。
おお!そう、そんなかんじ。
誰も不幸にならない、暖かいおはなし。

原作は読んだことないけど
とにかく登場人物のキャラがたってます。
脚本も非常によかった。
評価がいいのもうなづけます。

菅田&竹内くんの仮面ライダー俳優はじめ、
イケメンが続々でてくるのですが
若い女子向けというより、

いつまでも
小学生男子の心をもつかたにオススメ。


鑑賞後、姫さまがほんとに
お気に召されたようで

「面白かった^^面白かった^^」

連発でした。うん。面白かったね。

ちょっと夜更かししたけど
まあ、明日は日曜日だし、部活もないから
たまにはいいね。
横ではしおんちゃんがぐうぐう。
ひさびさに、ふたりで楽しい夜でした手書きハート

あなたの応援クリックに励まされております。
いつも本当にありがとうございます。




人気ブログランキング

(スマホの方はこの画面ずーっと下を
「パソコン版」に切替えてタップでpointはいります
くわしくはこちら

​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.25 10:02:14
コメント(32) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

neko天使@ Re:親愛なる読者さまへ。(04/18) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
めにーすまいる@ Re:親愛なる読者さまへ。(04/18) 細魚さん 『明日何が起こるかわからない…
元お蝶夫人@ Re:親愛なる読者さまへ。(04/18) 細魚さん こんばんは(*^。^*) 昨夜はすご…

お気に入りブログ

ソラニャンの迷子札… New! reo soraさん

今日もランチ( *´艸… New! 元お蝶夫人さん

--< 駅は近いです >-… New! いわどん0193さん

デジタル紙芝居第1… New! MOTOYOSさん

[4/20]「陰陽師0」… New! ちゃおりん804さん

戦争おっ始めちまっ… New! ちゃのうさん

GWの読みもの。面白… New! 2式noranekoさん

ネモフィラの海にチ… New! まりん**さん

だったら言ってよ!(… maria-さん

柏餅始めました♪ ponta634さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.