9101635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.25
XML
カテゴリ:近況

「ふたりでがんばろ。」
おかげさまで本日12周年を迎えました。



いつも本当にたくさんの方のご来訪
コメント、応援クリックに
心より感謝申し上げます。

ちなみに開設は
離婚成立した月(2007年11月)
の翌月なんで、
このブログがほぼ、細魚の
シングルマザーの歩みのすべてとなります。

実は開設日がクリスマスだなんて
まったく自覚がなかった(笑)
それほど 当時は追い詰められてたんねー。



いやー、2008年の年賀状が
「離婚しましたはがき」になったんですけど
そのときの干支がネズミ。
干支が一周しましたチュウ。



​過去の12/25の日記を
全部読み返してみましたけど
やっぱ最初の2、3年は暗いわ号泣
2010年くらいから
徐々に明るい感じになって→​

NEC_1445.jpg

姫が11歳のときのはいいかんじ。
お母さんの幸せ(ブログ8周年)


で、10・11周年と同じこと書いてるんですが..

私にとってブログとは、
いわば
「歌」みたいなもん

​ 嬉しいとき、悲しいとき
自然と心の中の想いが口をついて
歌になるように、私は
 この場所に日々の思いや出来事を綴っています。

だからもし、私の歌が聞こえてきたら
耳を傾けてくださると嬉しいです。
もちろん、聞き流してくださってもいいし、
 気が向いたら返歌を返してもらえたら....
それがきっと、とても楽しいから。

姫が高校卒業まであと2年は続けたいと思ってます。

これからも「ふたりでがんばろ。」
よろしくお願いいたします。


■本日もご訪問ありがとうございました■

あなたの応援クリックに励まされております。
いつも本当にありがとうございます。
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.25 17:10:54
コメント(18) | コメントを書く
[近況] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

みぶ〜た@ Re:食える赤い色素といえば・・(03/29) New! 今晩は ジプシー終了で良かったですね(*´…
ちゃおりん804@ Re:食える赤い色素といえば・・(03/29) New! こんにちは! 「草花木果」さんが作るの…
いわどん0193@ Re:食える赤い色素といえば・・(03/29) New! >カイガラムシ(コチニール) >だと思っ…

お気に入りブログ

午後から青空に。 … New! reo soraさん

甥っ子たちと、函太… New! maria-さん

ちょうどいいタイミ… New! 元お蝶夫人さん

--< 駐輪場とポイン… New! いわどん0193さん

パリダカの覇者 New! MOTOYOSさん

[3/29] めぐリズム … New! ちゃおりん804さん

雨に濡れたレール跡… New! ちゃのうさん

不登校 学校への依… New! めにーすまいるさん

BABYMETALの沖縄の弐… New! せつぶんまめさん

ホルガを助ける5 New! 2式noranekoさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.