9161216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.31
XML
カテゴリ:近況
とゆーわけで
2019年、令和元年が暮れていきます。

以下、ヲタク方面を振り返ります。

今年もアニメは豊作だったなー
さっき紅白でLiSAが歌ってた
「鬼滅の刃」をはじめ

ケムリクサ、PSYCHO-PASS(3期)
どろろ、無限の住人-IMMORTAL-...



そう「無限の住人」ほんとによかった。
(キムタクで実写化されてたやつね)
原作者のやばーい世界観が
余すことなく表現されて本当によかった。


新装版 無限の住人(1) (KCデラックス) [Comic] 沙村 広明

津田健次郎さんの万次が最高だった。
Amazonプライムで配信中。3話だけでも観て。

凄惨なシーンの連続なので
ぜ・・・・ったい子どもに
見せられない内容ですが雫

ネットの動画配信のおかげで
田舎に住んでても、いつでもどこでも
視聴できるいい時代になりました。

ドラマはテレ東の「きのう何食べた?」
が本当によかったです。
原作もおすすめです。


【中古】 きのう何食べた?(1) モーニングKC

明日はスペシャルですね。

あ、さいきん特撮方面はお休みです。

来年も、怪我や病気なく
健やかに過ごしたいです。

それでは改めまして。

みまさま本年は本当にお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね。


■本日もご訪問ありがとうございました■

あなたの応援クリックに励まされております。
いつも本当にありがとうございます。
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.31 23:56:12
コメント(5) | コメントを書く
[近況] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

みぶ〜た@ Re:自分のなかの快適生活(04/23) New! 今晩は 生き物や植物は癒やし効果があり…
いわどん0193@ Re:自分のなかの快適生活(04/23) New! >乾燥の味噌汁の具+かつぶし粉に ●はぁ…
ハム助8686@ Re:自分のなかの快適生活(04/23) New! こんにちは^^ 若葉が美しい季節になり…

お気に入りブログ

ホルガを助ける8 New! 2式noranekoさん

最後の提出なんだけど New! しゃべる案山子さん

友人とデート(^-^) New! maria-さん

庭の植物の名前が分… New! reo soraさん

三年坂の桜 New! まりん**さん

調子がいいようです(… New! 元お蝶夫人さん

雨になるかな? New! 案山子1014さん

--< 待合室の中に >-… New! いわどん0193さん

おバカ編です(笑) New! chiroakaさん

うな牛を食べる New! MOTOYOSさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.