9100334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.25
XML
カテゴリ:育児
​きのうの日本海に沈む夕日ですー
いつもの国道からちょいと寄り道



今の季節は毎日
こんな夕日を眺めながら
真西に40km家路に向かいます。



昨日は終業式でした。
とはいえ、体育館に集合せず
校長先生のお話や離任の挨拶は
教室で動画視聴。

3学期、島根の公立高校は
通常通りの授業でした。
(部活・補習はなし)

吹部の顧問の先生が離任されるそうで
前日に集まってお別れをしたそうです。

高校の通知票は簡単なプリント1枚です。
大学奨学金の給付条件

「全履修科目の評定平均値が、
5段階評価で3.5以上であること」

苦手な体育が足を引っ張りますが
今のところなんとかキープ

下矢印参考過去記事下矢印
 奨学金のイロハ(2020年版)
​​

そして何よりうれしかったのは
終わってみれば皆勤賞。


(実際はこれにプラス土曜補習)

人生初かもです。

「わたし体が丈夫になったんかな」

うーん。どうかな。
お盆に入院したけどね号泣



少なくとも睡眠時間は
4時間くらいに減ったよね...雫

ワシも送迎がんばりました。

病院



んで模試の結果がよかった。
二度見してしまった。特に国語。

国語柱・爆誕




はじめての高校生活、
部活に塾に、想像以上にハードだったね。
でもこれで少しは自信がついたかな?



春休みの宿題も
ちょっと意味がわからんくらいの量あるけど
頑張ってねえ...


■本日もご訪問ありがとうございました■

あなたの応援クリックに励まされております。
いつも本当にありがとうございます。
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.26 16:37:03
コメント(20) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

neko天使@ Re:ブログが公告だらけですみません(03/27) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
いわどん0193@ Re:ブログが公告だらけですみません(03/27) New! >「続きは広告視聴後に閲覧できます」 ●…
ハム助8686@ Re:ブログが公告だらけですみません(03/27) おはよう^^ スマホから見ようとすると…

お気に入りブログ

ちょうどいいタイミ… New! 元お蝶夫人さん

--< 駐輪場とポイン… New! いわどん0193さん

パリダカの覇者 New! MOTOYOSさん

[3/29] めぐリズム … New! ちゃおりん804さん

雨に濡れたレール跡… New! ちゃのうさん

不登校 学校への依… New! めにーすまいるさん

BABYMETALの沖縄の弐… New! せつぶんまめさん

ホルガを助ける5 New! 2式noranekoさん

わんこも楽しめる山… New! みぶ〜たさん

ワンコ缶詰のお返し… New! reo soraさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.