9160860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.20
XML
カテゴリ:近況
きのうは、土曜補習&部活だった
姫様を夕方車でおむかえに。
山陰特有の冬空のなか、
ときおり細かな雨が降っており
家路につく途中、明るい光がさしてきます。

「あ、みて。」
「うわ。でかい」



ひさしぶりにみる立派な虹です。

帰宅後もまだきれいに残ってたので
ワシが眺めのいい場所まで走っていくと
後ろから、制服姿に荷物をいっぱいに抱えた
姫さまがやってきます。
「きれいね」「すごいね」
親子で一緒にスマホで撮影。

帰宅後に荷物が届いてました
ブログのお友達、元お蝶夫人さんからの
素敵なクリスマスプレゼント。

香り高いゆずと
お手製の絶品ゆずジャム


そして姫が大喜びしたのが

「なに?地球創造セット?びっくり



晴雨計です。
気圧の変化で色水が上下します。
水に青い色粉を溶かし、細いチューブで
中にいれる作業も楽しくてダブルハート
姫様目を輝かしておられました。
毎度さすがのチョイスです。お蝶さん。
いつも本当にありがとうございます。



お迎えまでは朝からずっとしおんちゃんが
ワシのそばにいてくれました。


きれいな虹、やさしいお友達の心遣い
たのしい姫との時間に
すっかり心が元気になりました。

えーあのー
1つ前にネガティブなことばかり
書きなぐってすみませんでした。

ああ、ワシは幸せです。
明日からまたがんばろう。
猫と自然と、姫と周囲のみんなに感謝手書きハート

■本日もご訪問ありがとうございました■

あなたの応援クリックに励まされております。
いつも本当にありがとうございます。
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.20 17:00:46
コメント(19) | コメントを書く
[近況] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

いわどん0193@ Re:自分のなかの快適生活(04/23) New! >乾燥の味噌汁の具+かつぶし粉に ●はぁ…
ハム助8686@ Re:自分のなかの快適生活(04/23) New! こんにちは^^ 若葉が美しい季節になり…
chiroaka@ Re:自分のなかの快適生活(04/23) New! おはようございます すっかり新緑になりま…

お気に入りブログ

友人とデート(^-^) New! maria-さん

庭の植物の名前が分… New! reo soraさん

三年坂の桜 New! まりん**さん

調子がいいようです(… New! 元お蝶夫人さん

雨になるかな? New! 案山子1014さん

--< 待合室の中に >-… New! いわどん0193さん

おバカ編です(笑) New! chiroakaさん

うな牛を食べる New! MOTOYOSさん

[4/24] 神秘の国の歩… New! ちゃおりん804さん

たまにはヘルメット… New! ちゃのうさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.