9100085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.20
XML
カテゴリ:近況
​今日は雨のお彼岸
バイク乗れないしなあ・・なにしよう。
まずはずっと行きたかった美容院でさっぱり
午後からはうーん・・・

ひさびさに美術館でも行ってみよ。


(年パス持ってるから無料なのよ)

たまたま企画展の初日でした。
「ファッションインジャパン1945-2020」
巡回展です。6月から東京で開催→​
​意外とスケールでかくて面白かった。

うーん雨の美術館もええね。



桜もちらほら咲いてます。



帰りにミュージアムショップで
素敵な雑誌を購入して
うきうきしながらコンビニコーヒーを
買って帰宅音符
少し昼寝してからはバンダイチャンネルで
アニメ動画三昧でした。

ふわーーー幸せ手書きハート
おひとりさま!心の栄養補給

あ、タイトルね。
フジテレビ「知ってるワイフ」最終回



「奥さん入れ替えたら僕もやりなおせる?」

っていう、世の中の殿方の
ロマンを具現化?したドラマ。

ヲタクなワシは、
SFパラレルワールドものとして
ちょっと興味あって毎週
見逃し配信で観てたんですけど

これねー、美男美女だから許せる話。
主人公とヒロインが自由すぎて
周囲の人たちが、みんないいひとなのに
不幸になっていくので、けっこうイラっとした。

でもまあ、ラストは大団円。
伏線回収は見事でした。

時間を戻してやり直せたら

誰しも思うことながら
自分が変わらなけりゃ同じことの繰り返し。
でも運命の相手なら
必ず、やりなおせる
というなんともロマンチックなお話でしたー。

ちなみにワシ、ばついちだけど
「もしもあのときに戻れたら」
とは思わない派です。
リアリストなんで。めんごめんご。
また出会っても
うまくやれる自信ないっすw


でも運命の相手だと思ったんだけどなあ

気が付けばもう10年以上音信不通。



養育費もいれない
娘にも会いにこない


それでもたぶんあのころは


愛してたんだよなあ



■本日もご訪問ありがとうございました■

あなたの応援クリックに励まされております。
いつも本当にありがとうございます。
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.20 23:55:46
コメント(9) | コメントを書く
[近況] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

neko天使@ Re:ブログが公告だらけですみません(03/27) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
いわどん0193@ Re:ブログが公告だらけですみません(03/27) New! >「続きは広告視聴後に閲覧できます」 ●…
ハム助8686@ Re:ブログが公告だらけですみません(03/27) New! おはよう^^ スマホから見ようとすると…

お気に入りブログ

不登校 学校への依… New! めにーすまいるさん

BABYMETALの沖縄の弐… New! せつぶんまめさん

ホルガを助ける5 New! 2式noranekoさん

わんこも楽しめる山… New! みぶ〜たさん

ワンコ缶詰のお返し… New! reo soraさん

体に良いこと New! 元お蝶夫人さん

薄桃色の雪 New! まりん**さん

蟹が届きました~! New! maria-さん

--< 植田駅から >--… New! いわどん0193さん

雪まじりの雨の中歩く New! MOTOYOSさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.