9163167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.22
XML
カテゴリ:近況
​ちいさい姫とよく遊びにいった公園です。
藤はまだでしたが
つつじが満開でした。
今年はちょっと早いかな。



さて、親ひとり子ひとりの
シングルマザー、姫が旅立ったあとの近況
仕事は急にヒマになりました。
帰宅後は、すっごい簡単に夕食を済ませるようになり
買い物へ行く回数は激減。そして

予想通り、アニメ三昧

ヲタクな仲間たちから教えてもらった
「パリピ孔明」

くっっっそ面白いです大笑い
今期の大穴と噂されてます。

(原作)
​​
パリピ孔明 2​​

病院
あと、予想外の出来事としては
もう、けっきょく大丈夫だったんですけど

大量出血

ワシ、姫の11歳の誕生日の前日に
「子宮頸がん疑いあり」という
診断書をもらいまして
以降、定期的に検査に通ってるんですよ。

閉経後の出血といえば、そっち疑いますやん?

もしかして、闘病ブログはじまる?

それにしてもこのタイミングでだなんて
姫がいなくてよかった・・・
とまで考えたんよ。心配性のA型なんで。

かかりつけの産婦人科の外来に電話したら
「すぐ来て」って言われまして。
詳しい検査やって
めちゃくちゃ痛かったんですけど

ほんわか先生のお見立ては
想像の斜め上をいくものでした。

「閉経ではなくこれまでが強いストレスによって
生理がとまってただけなのでは?」

な、なんだって・・・・・!!



検査の結果は来月。ちなみに今は治りました。
お会計やばかったっす。

・・・とまあ、この冬はほんと、
「ヒトは食って出してるだけでは
生きてるとは言えない」
ってくらいには落ちました。
家のなか片づけたいのですが
まだそこまで復活してません。



あ、でブログの今後ですけど
今月末で別のカテゴリへ移動します
URLはこのまま。タイトルはどうしよっかな。

「ひとりでがんばろ」?
■本日もご訪問ありがとうございました■

あなたの応援クリックに励まされております。
いつも本当にありがとうございます。
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.22 10:07:50
コメント(13) | コメントを書く
[近況] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

元お蝶夫人@ Re:ひとりが苦痛なのかな(04/25) New! 細魚さん こんにちは(*^。^*) 私の一人暮…
みぶ〜た@ Re:自分のなかの快適生活(04/23) New! 今晩は 生き物や植物は癒やし効果があり…
いわどん0193@ Re:自分のなかの快適生活(04/23) New! >乾燥の味噌汁の具+かつぶし粉に ●はぁ…

お気に入りブログ

涼し気 New! 元お蝶夫人さん

不登校 中2女子 … New! めにーすまいるさん

--< 大清水駅を発車… New! いわどん0193さん

おそいさくら New! MOTOYOSさん

[4/25]「ララガーデ… New! ちゃおりん804さん

金の延べ棒、黒くな… New! ちゃのうさん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

ホルガを助ける8 New! 2式noranekoさん

最後の提出なんだけど New! しゃべる案山子さん

友人とデート(^-^) New! maria-さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.