9149167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.14
XML
カテゴリ:近況
大学生協5月のおすすめ
鶏肉のカレーパン粉チーズ焼き 
330円


なぜか保護者宛てに
生協から
「今月の学食」だよりが届きます。

姫に聞くと
学食はおいしいそうです。
特に鶏肉関係。

よかったあ手書きハート

ふるい読者さんならご存知ですけど
姫には卵アレルギーがあり
なんでも食べられるわけではありません。

でも学食にはちゃんと
アレルギー表示があるんです。
去年問い合わせに
わざわざ送ってくださった
画像ファイルの一部です。



学内のおしゃれカフェやベ-カリーは
ちょっと厳しいようですが・・


慣れない独り暮らし、
疲れて帰宅して自炊する気力も
わかないらしく。
ミールカードにはたんまりお金チャージしてるし
学食は20時まで空いてるので
夕食もちゃんと食べてね。

ちなみにですねえ。生協のサイトから
わが子が毎日なにを食べたのかも
確認できますwwwどんだけ過保護やねん!!



ところで!タイトルで
「独り暮らしするわが子の食生活」
だと思った人!

逆(笑)

予想通り!独りになって
ほとんどスーパーで買い物しなくなりました。
めっちゃ適当になっててやヴぁいわあ号泣
実家暮らしですけど
帰宅してもおかずが残ってるどころか
ご飯もないことが多いので



もう、ほんとに
茹でたパスタにソースかけてー
PCでアニメ観ながら食う
とかいう、さながら大学生のような日々号泣

いかん栄養摂らないとますます
老化が進む・・・・!

せめてものプロテイン。
(骨粗しょう症予備軍と診断受けてます。


干物女まっしぐら・・・!

■本日もご訪問ありがとうございました■

ポチポチっといただけると嬉しいです。
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.14 00:00:09
コメント(11) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

めにーすまいる@ Re:親愛なる読者さまへ。(04/18) New! 細魚さん 『明日何が起こるかわからない…
元お蝶夫人@ Re:親愛なる読者さまへ。(04/18) 細魚さん こんばんは(*^。^*) 昨夜はすご…
reo sora@ Re:親愛なる読者さまへ。(04/18) 子供には自分が元気なうちにやれることは…

お気に入りブログ

GWの読みもの。面白… New! 2式noranekoさん

グローバル展開して… New! ちゃのうさん

防災用品の確認。 New! reo soraさん

ネモフィラの海にチ… New! まりん**さん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

柏餅始めました♪ New! ponta634さん

何カ月ぶりかで会い… New! 元お蝶夫人さん

--< 街道と踏切 >--… New! いわどん0193さん

ACアダプタの進化… New! MOTOYOSさん

[4/19] あの自家製ハ… New! ちゃおりん804さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.