9141449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.21
XML
テーマ:たわごと(26711)
カテゴリ:50代おひとりさま
​美術館の帰り、コロナ禍でずっと
休業していたフルーツパーラーが
営業再開したと聞いていってきました。



みてこのメロンパフェ。
ほぼ、メロン。
千疋屋みたいな高級果物店に
併設されてます。ので
ちょーうめぇや号泣ダブルハート



このフルーツサンドもやばいですね。
めっちゃ売れてました。
たまには贅沢、贅沢。
このお店は姫が中3のとき、
ママ友さんとおしゃべりしたなあ
懐かしい。

それから少し前になりますが
よくこのブログに登場してた
川沿いのクレープリーさんが営業再開。



ダイニングカフェになってました。
ちょっとお客さん減ってましたけど
大丈夫かな??

-------------

末筆ながらお礼です。

いつも私のつたないブログに
たくさんの暖かいコメントと
応援クリックありがとうございます。

しかしヲタク記事に続いて
毎回、美術館の記事も不人気です号泣
ちょっとがっかりですけど、
いいのよ私が書きたいのだから。



そうそう、1つ前のコロナ関連の記事には
沢山の共感コメントを
ありがとうございます。
皆さん私と同じ感覚をもってらして安心しました。

ウイルスも馬鹿じゃないので
変化を繰り返し弱毒化して土着化していきます。
(宿主が死んだら困る)
SARSしかり、人的被害が社会的に
問題がないレベルに落ち着いたら
そこでパンデミックの終焉です。

なのに無理やり検査、検査。
検査を続ければ、陽性者は検出され続け、
それで「感染拡大」だと大騒ぎ。

そういうの、庶民のほうが皮膚感覚で
わかってるような気がします。

でも為政者は誰も言わない。
責任とりたくないから。

■本日もご訪問ありがとうございました■

ポチポチっといただけると嬉しいです。
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.21 11:11:52
コメント(10) | コメントを書く
[50代おひとりさま] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

元お蝶夫人@ Re:まさに桃源郷だった。(04/15) New! 細魚さん こんばんは(*^。^*) イノシシラ…
しゃべる案山子@ Re:まさに桃源郷だった。(04/15) New! 緑の山間に  ピンクと白の花を咲かせた樹…
みぶ〜た@ Re:まさに桃源郷だった。(04/15) New! 今晩は 静かで綺麗な山里ですね。 桃源郷…

お気に入りブログ

猫たち、お外に興味… New! neko天使さん

母子家庭 一週間夕… New! めにーすまいるさん

雨と作業と送迎と New! しゃべる案山子さん

銀行回りしてたら雨… New! reo soraさん

アイビーゼラニウム… New! maria-さん

今の畑は・・・ New! 元お蝶夫人さん

--< 休憩です >--日… New! いわどん0193さん

よるのさくら New! MOTOYOSさん

[4/16]「こわれ」の… New! ちゃおりん804さん

日本の市場価格をリ… New! ちゃのうさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.