10441481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2025.06.18
XML
テーマ:たわごと(27658)
カテゴリ:近況
​写真は数年前の6月18日
山口県の船方農場


公式HP
今年はまだ行けてません。



週末晴れたらバイクで行こうかな





さて、最近、セブンイレブンの
「たまご蒸しパン」が好きで
本能のおもむくまま
買って食べてたんですけど

腹の肉が人生最大にヤヴァイことに。

もう、たまご蒸しパン禁止。

それから、饅頭とかも買い食い禁止。



(ときわ屋の二見饅頭)

アイスとかも
食ってる場合ではない。

(津田農園のブラックベリーアイス
今季終了)


こういうカフェスイーツなど
もってのほかじゃ。




ダイエット・・・


おばはんになると、
痩せてるととても貧相に見えるので
ある程度はふくよかなほうが
いいとは思うのですが

腹の肉が浮き輪なのはヤヴァイ号泣

BMI(肥満度)は適正範囲ですけどねえ。

あと日常で気をつけることあるかな。
おお、毎朝飲む
コンビニのカウンターコーヒーに
ミルクを入れないようにしようと思う。



こういう、ポーションタイプの
ミルクって成分は牛乳じゃなくて

「植物油」だからね!!

もともと
甘い飲み物は好きでないしし、
平日はお菓子とかも買わないんですけどね
(週末はリミッター解除してた)

恥ずかしながらダイエットは未経験です。

なお、運動は嫌いだからしない(笑)


■本日もご訪問ありがとうございました■

ポチポチっといただけると嬉しいです。
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   人気ブログランキング
​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.06.18 20:50:04
コメント(5) | コメントを書く


PR

×

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ハム助8686@ Re:おかわりいただけだだろうか。(06/04) こんにちは^^ そっか。。。GWはこんな…
元お蝶夫人@ Re:おかわりいただけだだろうか。(06/04) 細魚さん こんばんは(*^。^*) へえ~~い…
ちゃおりん804@ Re:おかわりいただけだだろうか。(06/04) おはようございます この橋が渋滞でクル…

お気に入りブログ

梅シロップとレモン… New! めにーすまいるさん

土起こし終わり・・・ New! 元お蝶夫人さん

--< 白い原チャリが … New! いわどん0193さん

夏が近づくもみじの… New! MOTOYOSさん

[6/9] へえ... 手術… New! ちゃおりん804さん

結果的には、この日… New! ちゃのうさん

日曜日は予定外のこ… New! neko天使さん

まさかのセル購入 New! 2式noranekoさん

イロイロ書き散らか… New! せつぶんまめさん

数日ぶりに青空を見… New! reo soraさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X