10448901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.05.10
XML
カテゴリ:近況
山口宇部空港の
薔薇が見頃でした!!



公式でもネットを検索しても
2026年の開花情報が
でてこないから、
まだ早いかな?と思ったんですけど

このとおり!!!



ばらエアポートフェスは
17日~みたいですが

(開花がまだなんじゃなくて
GW明けで情報でてないだけでは?)
と思いなおし、ひとりで来てみたんですが
大正解。咲いてた!








入場もちろん無料

通路も広いので
ご家族と一緒に
車いすのお年寄りも
嬉しそうに鑑賞されてました。



これだけの美しいバラを咲かせるのに
どれだけの手間暇がかかったんでしょうか

あまりの美しさ、高貴な香りに
気を許したら泣きそう。



今が最盛期かもです。

​​​​​​​
さて、今日(5月10日)は母の日



ぶじ研修が終わって
配属も決まり
お仕事頑張ってる姫様から
LINE

なんでも会社の福利厚生で
買い物や飲食店の割引が受けられる
大手の会員制のアプリがあるらしく

「家族会員の招待メールを送るから
もらってね」

って。

ありがとう。

さっそく登録したら
田舎でもチェーン店とかで
使える割引がたくさん。

ほほう、普通の会社には
こういう制度があるんだね。

うまくいえないけど
こうしてだんだん、
子が親を追い越していくのが
なかなか感慨深い。



そんな母の日。
La Vie en rose


■本日もご訪問ありがとうございました■

ポチポチっといただけると嬉しいです。
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   人気ブログランキング
​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.10 22:39:06
コメント(6) | コメントを書く


PR

×

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

元お蝶夫人@ Re:SNSって難しいな。(06/14) New! 細魚さん こんばんは(*^。^*) 短い言葉で…
みぶ〜た@ Re:SNSって難しいな。(06/14) New! 今晩は 確かに日本語は難しいです。 考え…
ちゃおりん804@ Re:SNSって難しいな。(06/14) New! こんばんは! わぁ~~~~~~🍃 なんて…

お気に入りブログ

紫陽花散歩道 New! まりん**さん

--< 帰ります >--日… New! いわどん0193さん

はみ出し&ひねり(≧▽… New! chiroakaさん

水無月2番目のおま… New! MOTOYOSさん

[6/15] サグラダファ… New! ちゃおりん804さん

なんにもできなかっ… New! neko天使さん

管理事務所の気苦労… New! ちゃのうさん

バッテリーは交換し… New! 2式noranekoさん

体重減少・真菌・全… New! みぶ〜たさん

バラに生薬散布♪ &… New! maria-さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X