|
テーマ:たわごと(27659)
カテゴリ:近況
まずはお礼になります。 1つ前のブログに たくさんの 皆さんの共感やお優しいコメント 本当にありがとうございました。 ![]() 貴重なお時間を割いて くださったこと 心から感謝します。 (てか、いつもほんと) バナーを応援クリックしてくださった 画面の向こうの方々も ありがとうございました。 ついすみません。 もうあまり気にせず、 自分のできることをまじめに 頑張っていきたいと思います。 「保険料ってたかいんだね」 はじめてのお給料、 健康保険と厚生年金の金額に びっくりした姫様からのLINE。 ![]() うん。本当にそうね。 たしかに高いよね そしてすまん、 もうすぐ母さんが年金もらう(笑) 加えて所得税や住民税・・ いろいろ引かれちゃうよね 税金も高いよね ![]() しかも令和の昨今、 あらゆる物価が 桁違いに上昇してるから 独り暮らし、ほんとに大変よね。 ふう。 そりゃ少子化にもなるわなあ。 学生時代から NISAはじめたようです。 うんこれからはそういうの大事。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[近況] カテゴリの最新記事
|
|