10451517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.05.16
XML
テーマ:たわごと(27667)
カテゴリ:近況
まずはお礼になります。
1つ前のブログに
たくさんの
皆さんの共感やお優しいコメント
本当にありがとうございました。



貴重なお時間を割いて
くださったこと
心から感謝します。
(てか、いつもほんと)

バナーを応援クリックしてくださった
画面の向こうの方々も
ありがとうございました。

ついすみません。
もうあまり気にせず、
自分のできることをまじめに
頑張っていきたいと思います。


​​​
「保険料ってたかいんだね」

はじめてのお給料、
健康保険と厚生年金の金額に
びっくりした姫様からのLINE。


うん。本当にそうね。
たしかに高いよね号泣
そしてすまん、
もうすぐ母さんが年金もらう(笑)

加えて所得税や住民税・・
いろいろ引かれちゃうよね
税金も高いよね号泣




しかも令和の昨今、
あらゆる物価が
桁違いに上昇してるから

独り暮らし、ほんとに大変よね。

ふう。

そりゃ少子化にもなるわなあ。

学生時代から
NISAはじめたようです。
うんこれからはそういうの大事。

■本日もご訪問ありがとうございました■

ポチポチっといただけると嬉しいです。
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   人気ブログランキング
​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.16 05:53:43
コメント(5) | コメントを書く


PR

×

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

maria-@ Re:今の仕事は嫌いじゃない、けど(06/17) New! こんばんは。 ちょっとニュアンスは違いま…
元お蝶夫人@ Re:お肌の調子がいい理由。(06/16) 細魚さん おはようございます(*^。^*) 好…
元お蝶夫人@ Re:SNSって難しいな。(06/14) 細魚さん こんばんは(*^。^*) 短い言葉で…

お気に入りブログ

オランダカイウの葉… New! reo soraさん

朝うた ひとカラ♪ New! maria-さん

さすが親子( *´艸`) New! 元お蝶夫人さん

--< ここから伊勢鉄… New! いわどん0193さん

またモスバーガーの… New! MOTOYOSさん

[6/17] 今になって書… New! ちゃおりん804さん

逃がさない? New! ちゃのうさん

今日は誕生日。2歳… New! neko天使さん

これも気分悪くなる… New! 2式noranekoさん

神の遣わしたマシン… せつぶんまめさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X