|
テーマ:たわごと(27661)
カテゴリ:近況
しおんちゃん おかげさまで すっかり元気になりました。 だけど 少しやつれてきたなあ・・・ もうすぐ10歳 猫の時間はヒトより早いから ちょっと悲しいです。 ![]() さて、けさSNSで 「何歳から年配か」というのが 話題になってたので少し そもそも「年配」という言葉は 「老けた」とは 微妙にニュアンスが 違うと思うんだけど、 そういう前提はすっ飛ばして 私の考える「若さ」とは 何歳まで、とかじゃなく ストレスをためない 周囲に毒を吐かない 好きなことして、好きなもの食べて ![]() そしてここからが大事ですが 「楽しいこと」 を いつも心のなかに住まわせる。 ![]() これじゃないかなあ。 ![]() これができてる人は、 年齢や見た目の美醜に関係なく もれなくチャーミングで若く見える。 そう思います。 日々の大変な暮らしのなかで それが なかなか難しいんですけどね。 だがしかし! 見た目も若くいたい! 加齢に抗いたい! というのは本能! ので、新たな白髪対策を購入(笑) ![]() シエロ ワンデー白髪かくし ダークブラウン 9ml これ、手軽でいいです 手もよごれない 抗っていくぜ! ■本日もご訪問ありがとうございました■ (「若さ!若さってなんだ 振り向かないことさ!」 って歌詞が浮かんだ人は僕と握手) (大葉健二さんの訃報はだいぶショック)
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[近況] カテゴリの最新記事
|
|