|
テーマ:たわごと(27654)
カテゴリ:近況
「あのね、Switch2が買いたいんだけど
5月25日から1万円値上がりするんよ それでネットとか都会のお店では 全部売切れてて、 島根で売ってたりしないかな」 昨夜お風呂からあがって ふとスマホをみると 姫さまからのLINE んー?値上げ発表が8日でしょう? もうどこにも売ってないんじゃない? 知らんけど。 なかなかお高いから お給料やボーナスがはいってからって 考えてたら出遅れたそうです ネットでさらっと検索しても 全部売りきれで ちなみに値上げ前の本当の定価は は49,980円だそう。 姫には、明日、近所のお店に 何件か電話して在庫があったら 買いに行くよと答えて やりとりを終えたたんですけど ううむ・・まてよ。 さらっとスマホでSNSで情報検索して あてのあるお店に目星をつけ 「電話で在庫は 教えてもらえんみたいだから 行ってくる!」 と姫にLINEしたのが19:10 あっさり買えましたわ。 ![]() やば!!!!神 ![]() 神と呼ばれし者です どうもどうも。 よかったね。 サービスで 延長保証つけとくわね。 (ちなみにGEO) ※レンタル機能付きpontaカード会員 限定販売です。アプリ持ってた! ボーナスはいったら返してね。 ■本日もご訪問ありがとうございました■ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[近況] カテゴリの最新記事
|
|