250ccバイクに乗るおばさん。
バイク乗りに復帰してまる5年目を迎えます。愛車は250ccのオートバイYAMAHA YZF-R25立体音叉のマークが美しいわたしは「からすまる君」と呼んでいます。そもそもなんで50も過ぎてバイク乗りに復活したのかというはなしはオートバイブログのほうで↓バイク乗りに復帰した理由姫の進学の資金のメドがたった時点でローンを組んで中古車を買いました(今は完済してます)2003年に妊娠してバイクを降りてから17年わたしは時空を超えてきたライダーなので島根に戻ってからはバイクの仲間もいなくて(しかもコロナ禍)最初はいつもひとりで走ってたんですけど去年は、バイクのイベントに参加したり大盛況でした!! | ひとりで楽しも。 - 楽天ブログはじめてグループで走ったり楽しかったなあ。こういうことなのか! | ひとりで楽しも。 - 楽天ブログ憧れの女子ツーにも行けた。ついに実現!女子ツー♪ | ひとりで楽しも。 - 楽天ブログこれは中古で買ったときの写真です。走行距離は19,205kmでしたが先日28,000kmを超えました。最初は装備にもそんなにお金をかけられなくて、ヘルメットもほんとに安いやつでSNSでバカにされたりしたんですが去年ようやくフルフェイスをゲット。そして2025年今持ってる春秋のジャケットが経年劣化でボロボロになっちゃったので5年目突入になる記念に自分にご褒美【ラフアンドロード】RR7253これめっちゃ好み。届くのが楽しみで仕方ないです今年はどんな出会いが待ってるかな??体力続く限りは、走りたいです。いつもこのブログの最後にある黒いシルエットをクリックするとオートバイブログ「シングルで2気筒」へ飛べます。■本日もご訪問ありがとうございました■ポチポチっといただけると嬉しいです。 【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】離婚関係INDEX(PC版のHOME画面上部に常設)