251563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サッシ屋のグルメ日記

サッシ屋のグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ryu16

Ryu16

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2009年05月21日
XML
こんにちは。
今日はカーポートの波板の張替え作業をさせていただきました。

最初に取付てから15年ほどたっているとのことで、かなり劣化しておりすぐに割れて
しまう状態となっていました。
波板張替え前

そこで今回はポリカ波板のブロンズスモーク色で張替えました。対衝撃性に優れこれまで以上に長持ちしてくれるはずです。
波板張替え後

どうもありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月21日 14時00分04秒
コメント(5) | コメントを書く
[仕事 エクステリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.