251691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サッシ屋のグルメ日記

サッシ屋のグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ryu16

Ryu16

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2012年06月11日
XML

先日、既存の窓に窓シャッターを取付ける工事がありました。

後付のシャッターの場合、シャッターボックスや、枠を取付けるスペースが〇〇mm

以上必要と決まっているのですが、今回の現場は上部に軒が出ていて、ボックスを

付ける必要寸法より、狭い状態でした。

そこで、今回はLIXILのリフォームシャッターを使うことにしました。オプション部材で

持ち出し部材があり、それを付ける事により、狭いスペースでも取付が可能となります。

既存のサッシは他社メーカーで、色が若干違うのですが状況をご説明し、ご了解の

もと工事を行いました。

上部に庇や、脇に壁が仕上がって、シャッターのスペースが無いと思っていた方も、

あきらめずにご相談ください。

施工前

壁付けシャッター施工前

施工後

壁付けシャッター施工後

 


にほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月11日 11時53分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事 サッシ・ドア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.