251852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サッシ屋のグルメ日記

サッシ屋のグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ryu16

Ryu16

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2013年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またもや、久しぶりとなってしまった日記です・・・

 昨日は、ある金融機関さん主催の講演会が水戸で行われ、先輩の方々と出席してきました。水戸ホーリーホックの沼田社長と柱谷監督のトークショーでした。

トークショー

沼田社長からは、創設時からの紆余曲折の話や地域と共に歩んでいく未来のビジョンや夢などの話が聞けました。

そして柱谷監督の話からはまさにリーダーシップなるものが大いに感じられました。完全な理論を伴っての話とサッカーや選手たちへの情熱・想いからは、カリスマ性も感じました。とても刺激を受けたトークショーでした。

終了したあとは、水戸在住の先輩の案内で食事に行き、始めてカワハギを食べました。

水槽から泳いでるカワハギを捕まえ、お刺身に。念願の肝あえ、美味しかった~

カワハギカワハギ刺身


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月20日 09時02分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.