251830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サッシ屋のグルメ日記

サッシ屋のグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ryu16

Ryu16

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2014年01月27日
XML
カテゴリ:その他

昨日は第62回勝田全国マラソンが開催されました。普段マラソンには縁が無い自分ですが、お世話になる工務店さんの協力業者会の仲間で、今回参加することになりました。

 10kmの部にエントリーしましたが、これまで全く走ったりすることがなかったので、走れるか不安でしたが、何とか完走だけは出来ました。他のメンバーさんは私よりかなり前でゴールしてました!

それにしても驚いたのは参加人数の多さです。2万人以上の人で溢れマラソンブームの凄さを感じました。そして大会の運営に携わるボランティアの方々や、沿道の応援の方々の温かい応援等、地元が一体となった素晴らしい大会だなというのも、感じることが出来ました。

今日は足が思ったように動きませんが、ランニングは少しずつ続けようかと思っています。

マラソン1

マラソン2 

 

マラソン3 

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月27日 08時45分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.