251934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サッシ屋のグルメ日記

サッシ屋のグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ryu16

Ryu16

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2014年07月15日
XML

おはようございます。今日も暑い一日となりそうです・・・

最近行った施工例をいくつかご紹介します。

雨戸サッシの取替

既存サッシは木製雨戸で敷居も減り、戸が動かない為開けっ放しの状態でした。

施工前

雨戸サッシ取り替え前

施工後

サッシ廻りの外壁をカットし、サッシを外して新しい雨戸付サッシに入れ換えました。6尺サッシ2本と9尺サッシ1本の計3本のサッシを交換しました。

雨戸サッシ取り替え後1

雨戸サッシ取り替え後2

 

テラス取付

広いバルコニーの一部に屋根を付けたいとのご要望でした

施工前

バルコニー屋根施工前

施工後

今回はYKKAP社のテラス製品ヴェクターを使用しました。出幅移動タイプを使用しましたので、屋根が30cmほど出て雨の吹き込みも更に軽減します。

バルコニー屋根施工後

 

このブログや弊社HPの施工例をご覧になって、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年07月15日 07時43分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事 サッシ・ドア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.