251900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サッシ屋のグルメ日記

サッシ屋のグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ryu16

Ryu16

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2015年03月27日
XML

今日も素晴らしい天気で気持ちのいい朝を迎えましたスマイル

以前からお庭のデッキやガーデニンググッズなどのご依頼を頂いていたお客様から、お庭のリフォームのご依頼をいただきました。お庭に沢山植えてある植栽や、広いお庭の雑草の手入れなどが大変で、全面的にリフォームしたいとのことでした。

何度かお打ち合わせをして、目隠しで植えていた植栽は全て撤去しフェンスの設置として、地面は石貼り、一部通路は防草シート+レンガチップとしました。物置も新たに設置しました。

今回使用した製品は、フェンスは「YKK レスティフェンス7型」で、シンプルで洋風建築にあうデザインです。石貼りに使用したのは、「エスビック アースクォーツ乱型ローズベリー」です。家の外壁と雰囲気が同じような色合いです。

工事期間は1カ月弱かかり、お客様には大変ご不便をおかけしましたが、ご協力をいただき無事御引き渡すことが出来ました。新しくなったお庭で、新たにガーデニングを楽しんでいただけるかと思います。

誠にありがとうございました。

 

施工前、施工後の写真を交互に貼っていきます。

施工前2

施工後2

 

施工前2

施工後2

 

施工前3

施工後3

 

施工前4

施工後4

 

施工前5

施工後5

 

施工前6

施工後6

 

施工前7

施工後7

 

 


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月27日 08時37分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事 エクステリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.