251831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サッシ屋のグルメ日記

サッシ屋のグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ryu16

Ryu16

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2018年06月07日
XML
今日は暑い一日となりました。
そんな今日は、高萩市内のお客様のご依頼の玄関ドアリフォーム工事を行ってきました。

既存ドアは木製ドアで、一度他のサッシ屋さんに相談をされたそうですが、出来ないと断られたそうです。
確かに構造が鉄骨造ということで、本来住宅用のリフォームドアは木造専用なので、そういったことかもしれません。
拝見したところ、木ドア枠の厚みも十分にあり、ビスピッチも細かくすれば、強度的には問題無いと判断し、今回はお受けしました。

今回使用したのは、三協アルミのリフォーム玄関ドア「ノバリス」D11型です。
色は木調色のスモークナットとして、落ち着いた色合いです。工事の方はランマとドアの中間部を撤去し、ランマ付一体枠をはめ込み、内外部化粧枠を付け、シリコンをうち作業完了です。
テレビドアホンをお客様が用意されたので、一緒にお付けしました。

製品・工事内容ともご満足いただいたようで、お喜びいただき何よりです。
ありがとうございました。

施工前


施工後





にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年06月07日 17時20分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事 サッシ・ドア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.